ホ・オポノポノのことは、2008年くらいになんとはなく存在を知っていました。

サイトでちょっと調べてみたりしていた気がします。



で、前の日記にも書いたとおり、

今年の5月に、何気に入った本屋で偶然見つけた本が、

マガジンサイズのホ・オポノポノの本でした。



☆さくらのシェアROOM-ho 本 マガジン


欲しいと思っていたら手に入ったので喜んでいました。



ホ・オポノポノを本格的に始めたのはつい最近です。

詳しくは、9月8日の日記を読んでください。


アメーバハワイ・・・ ←←ポチッと 押してくださいOK



その記事に、6日の明け方に

【ハワイ】というメッセージを受け取ったと書いていたと思います。



でも、実は、受け取ったのは【ハワイ】だけではなかったのです。

他に、

「のっち」「ロミロミ」というインスピレーションも受け取っていました。




「のっち」というのは、

96年からの友人であるアメーバヒーリングセラピスト&スクール☆Chieko さんのこと。



彼女は福岡でロミロミのスクールをしています。

熱心に、ハワイロミロミを習い、実践しているセラピストです。

私の大好きな友人の一人。



「ハワイ」と言ってすぐに頭に浮かぶのは、彼女とネットフレンドの人くらい。

だから、「ロミロミ」のインスピレーションも、

彼女のことを指すのでは?と思っていました。




“これは【ハワイ】に行きなさいということだろうか?

すぐにパスポートを準備しなければ・・・。

ということが頭をよぎりました。



でも、次々に展開していったのはホ・オポノポノ



なんだ・・・

私の思い過ごしだったのか??



オラクルカードで確認したとき、

「もっとそのことに関する情報を得なさい」と出たので、



5月に買った本をちょっとずつ読んだり、

公式サイトを閲覧する時間をとりました。



そして18日、KR女史と呼ばれている、

一番長くホ・オポノポノを実践しているといわれている方が、

ハワイにおいてボディーワークをされていることが書かれていました。



よくよく読んでいくと、

そのボディーワークとは、

「ロミロミの原型となるマッサージ」をされているのだと分かりました。

びっくりしました!(ノ゚ο゚)ノキラキラ



彼女に会うことになる。



なぜか、すーっと、そうわかりました。




それでハワイに行くのかもしれませんが、

まだよくわかりません。



というか、自分の意志が定まりません。

経済的にも、仕事のことでも、簡単に答えが出せないのです。



ただ、「行きたい」という思いはかすかにありますが、

まだ強烈な思いではなく、

いつもの私らしくないほどに慎重です。

でも決まっていることがあるのは、わかっているのです。



それから、今日気づいたことが・・・

私の家族の命日に、彼女が日本にいるという事・・・。



彼女に愛にいってくることにしました。


     ↑↑↑

  ここ・・・ あえて、変換した瞬間のまま載せました。



そうなんだ・・・

そうなのかも・・・



他にも受け取ってきたメッセージが繋がっていっているのかもしれません。



いずれお話できる天界があるのかな?


           ↑↑↑

       ここも・・・、あえて変換した瞬間のものを載せました。



普段、「天界」という変換をすることはほとんど無いPCなのですが・・・

「展開」への変換のほうが、はるかに多いのに、不思議ですね~。

とか、勝手にインスピレーションで感じ取ってます。



今度こそ、おやすみなさい。

よい夢を・・・




ありがとう

あいしています

ベル人気ブログランキング参加中です。 ←←ポチッ とお願いします。


読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね