今朝もゆっくりするつもりが

9時過ぎには起きて本読み&クリーニング開始~♪



本は昨日の続きで、KR女史【ホ・オポノポノ ライフ】



昨日は、あまりに深くたくさんの量のクリーニングだったのでた。

号泣もありでしたが、

ウニヒピリと一緒にしてもらったことで、

HA呼吸や、

「これは記憶の再生」と理解することで

すぐにバランスを取り戻していけました。




アセンデッドマスターや天使に守られながらで、とてもありがたい時間でした。

詳細は昨日の記事を読んでやってくださいね。



ベル昨日の記事アメーバはこちらですダウン

深くて号泣←←ポチッと 押してください♪





今日は【お金】の章でした。



そしてこれまた、昨日に引き続き、新たな視点、真実を知りました。



【お金は元々神聖な存在だった】



と書かれているところが、とても心に届きました。




お金は悪いものではないとか、

そのような意識改革のための言葉は聞いた事がありましたが、

【神聖な存在】という言葉をきちんと受け取ったのは、

多分これが生まれて初めてかもしれません。




長い長い時間のなかで、

お金の扱われ方が変わり、乱暴だったり雑に扱われて・・・。

お金自身の記憶が膨大なものになっている。



そのお金を使いながら、クリーニングをしていない・・・。



それは大変だと、新米ポノラーの私でも理解できました。





自分のお金との関係もシビアです。

人事ではなく、お金に対してたくさんのクリーニングが必要です。



早速、本に書かれていた考え方で浮かぶものを書き上げてみたら、

出るは出るは!!!




予想していなかった、

というよりも見ないようにしていた傷が山のように現れました。



書き出していったものにクリーニングをしようとしていたとき、

無意識に目をつぶって回想していたようですが、



ふと、ビジョンが見え始めました。



虹虹から、

数人?10人くらい?の人が、一緒になって降りてきているようでした。

歩いてというよりは、すーっと滑らかに近寄ってきている感じ。



よく見ると、人影ではあるけれども、

その人たち自身がキラキラキラキラ輝いていたように見えました。


服は足元まで長いローブ風。



と同時に、



いつも聴こえている高次元の音ベルが強くなり、

体がふわ~っと軽くなりました。


癒しが起きているようで、

私はそのままクリーニングを続けました。



昨日は嗚咽しながら号泣しつつクリーニングでしたが、

おかげで軽々とクリーニングをしていきました。



なんというか、つらい記憶で重いもののはずなのに、

そこにとどまることなく、スーッとクリーニングを進めてしまうので、



こんなに軽く、どんどんすすめていっていいものなの?

と、思いながらたくさん出てきたものを、

ウニヒピリに記憶をみせてくれることに1つ1つ感謝して、



「この記憶の再生は必要ないから、一緒にクリーニングしてくれる?」



と声をかけながら一緒にクリーニングしました。



痛みが出てきたら、体を撫でながらウニヒピリに謝りました。




ウニヒピリが教えてくれたクリーニング法は、

呼吸をつかいながら行うものだったので、

ウニヒピリの呼吸とあわせながら、

一緒のタイミングで出来るようになってきました。




ベルウニヒピリが教えてくれた、

私のためのクリーニング法はこちらの記事アメーバを読んでくださいませ。

ウニヒピリに習った♪ ←←ポチッと 押してください。





で、気がつくと昼の1時半。



朝ごはんもまだだったので、遅めのブランチを摂って、

気がついたら眠りについていました。


なんと3時間も寝てしまった・・・( ´艸`)



仕事の疲れと、昨日の洗濯&クリーニングで疲れていたんでしょうね。




目が覚めると、お金のことで悩んでいたことの1つが、

とても軽い気持ちに変わっていて、

「そうだ。こうしよう。こんな方法もあった!」

と、解決法を見つけることまで出来たのでした。




あの光り輝いていた人たちの存在は、

いつの間にか消えていましたが、

クリーニングの間中、

私の周りにいてくれたのは気がつきました。



感謝です。





ありがとう

愛しています

許してください

ごめんなさい




ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


読者登録してね  ペタしてね