こんばんは、複業ワーママうにですハリネズミ

私、今年の1月に
2023年やりたいコトうさぎルンルン
シェア+α(=応援♡)の会
を開催しました↓



参加者のみなさんとは、せっかく目標を
シェアして応援し合った仲なので、
シェアしてそれっきりじゃ
ちょっともったいないよな~と思いまして

中間報告会のお誘いをさせていただいて
快諾してくださったみなさまと一緒に
2023年上半期の振り返り下半期の展望
をお話させてもらってます指差し笑い


今回は、1月に
複数名での交流会に参加してくれた方々に
お声がけして中間報告会を開催しましたピンク薔薇

1月の交流会のレポはコチラ↓



そして、参加者のおひとりあさみさん が
ブログでレポを書いてくれました目がハート目がハート

あさみさん、素敵なレポをありがとうございます💓



中間報告会の内容は、

あさみさんのレポを読んでいただければ

わかるかと思いますが(丸投げw)


先日、所属中のコミュニティで

循環キラキラというテーマの講義を

受けたんですけどね…



改めて、応援って

めちゃくちゃ良い循環を生み出す

システム(?)なのでは!?

と感じましたよだれ乙女のトキメキ


応援される側は、何かやりたいことや

夢や目標があって、それを言葉にすることで

良いエネルギーが放出されます飛び出すハート


さらに、エネルギー高い人たちが集まると

相乗効果ですごいことになる目がハート目がハート


応援する側は、相手に対して

基本ポジティブな言葉を発するしハート

(わざわざネガティブな言葉を

チョイスして応援する人って、

なかなかいないよね)



やりたいことって

宣言することで叶いやすくなるし、

緩くて優しい強制力が働く上に

お互いに良い刺激も与え合えます指差し笑い



え、え、なんか…

応援って、すごーいよだれルンルン



来年は年始から

ゆる~く繋がる応援コミュニティ

を、発足しようかなと

今からこっそり企てておりますキメてるキラキラ



中間報告会へご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました飛び出すハート
お互いに充実した2023年下半期を
過ごしていきましょうね日本国旗キラキラ



【追記】
中間報告会に参加してくださった
室屋みきよさん もレポをあげてくれました↓

有言実行でいつもカッコいいみきよさんに

「カッコいい」と言ってもらえて光栄ですハート

ありがとうございます目がハート





はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 

 

メルマガはじめました