これまた先週の話になりますが

うにさんの中間報告会に参加しました♪

 

 

↓うにさんのブログ

 

 

今年1月に、うにさん主催の

2023年やりたいコトシェア+α(=応援♡)の会

参加させていただいたのですが、

 

 

その参加者に対して

「中間報告会をしませんか?」と

お声がけをしてくださって、

今回の会に参加させていただきました♡

 

 

中間報告会では

・2023年上半期の振り返り

・下半期の展望

について、

参加者の皆様とシェアしあいました。

 

 

ちなみに、わたしが

2023年にやりたいこととして

伝えた内容に対する現状は

こんな感じです。

 

 

・車を買うために、年間150万円貯金したい

⇒貯金はできておらず、

 むしろ使っているけど

 車は購入したのでオッケー!(笑)

 

 

・副業活動を継続するために新たなチャレンジをしたい

 (チャレンジ内容はこれから検討)

⇒夏のチャレンジ企画を募集して、

 参加者はいなかったけど、

 募集することができたのでオッケー!(笑)

 

 

・家族(特に母)との時間を大事にしたい

⇒母のために会社を休んでいるのでオッケー!

 

 

 

下半期の展望としては

下記3つの内容をお話させていただきました。

 

 

・「会社員の副業」の最適解のひとつが

 FXであることを伝えるために

 わたし自身が結果を出す

・自宅の建て替えをやりきる

・家族と自分のために時間とお金を使う

 

 

自分のやりたいことや想いは

言語化して第三者に伝える方が

実現しやすいと思いますので、

ブログにも書きました♪

 

 

中間報告会でご一緒した

うにさん、あさみさんから

温かい応援の言葉をいただけたのも

本当に嬉しかったです!!

 

 

↓うにさん

自分自身をも客観的に見ることができる冷静さは、本当にカッコいいです!!

今後、どのような働き方を選択されるのか、その過程がとても興味深くて目が離せません。

 

 

↓あさみさん

本業に対する真摯な姿勢を見習いたいと心の底から思いました!!

わたしの個別コンサルでお伝えしたことが役立ってると伝えてくださったのも嬉しすぎました。

 

 

うにさん、あさみさん、

素敵な時間を一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました!!

 

 

お2人とご一緒させていただいて、とても清々しい気持ちになりましたー!!

お互いに、下半期の展望も実現できるように日々を過ごしていきましょうねー

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!