1/13(金)の夜は

うにさんのお話し会に参加しました。

 

 

キーワードは応援、

2023年やりたいコトをシェアする

お話し会でして、

 

 

うにさんの募集記事に

 

やりたいコトに挑戦する人たちを

応援しながら、そして私も

応援してもらいながら

目標を叶えていけたら素敵

 

と書かれていたのが

「すごくイイ!」と思ったので

参加させていただきました。

 

 

当日は

・自己紹介

・やりたいことのシェア&応援

・夢を叶えるために一番大切なことは?

という流れで進みました。

 

 

メインイベントの

「やりたいことのシェア&応援」で

わたしは

 

 

・車を買うために、年間150万円貯金したい

・副業活動を継続するために新たなチャレンジをしたい

 (チャレンジ内容はこれから検討)

・家族(特に母)との時間を大事にしたい

 

 

の3つをお話したのですが、

わたしのやりたいことに対して

 

 

・目的があってワクワクしながらお金を貯めるのがよい

・新しいチャレンジを楽しみにしている

・着実に願いを叶えそう

・今を大事にする×未来にワクワクが共存しているのがよい

 

 

などの熱い応援コメントを

参加者全員から頂けて

本当に、本当に嬉しかったです!!

 

 

今回、ご一緒した皆様を紹介させてください♡

 

 

ハートうにさん

お話し会の冒頭で、ちょっとしたトラブルが発生したのですが、冷静に対応しつつ、

しっかりと場を回していたのは、さすがうにさん!の一言です。

多人数のお話し会では、傍聴者が発生しがちだと思いますが、うにさんの采配のおかげで

全員が積極的に話をしていて、めちゃくちゃ熱量の高い場になりましたー!

 

 

ハートりんごさん(広島産)

可愛らしくてゆるふわ風と芯の強さが共存しているりんごさん。

空気を読まず、欲に忠実になりたいと言い切る姿に痺れましたー!

1月下旬から「あり方ビジネスのつくり方」をメルマガで伝えていかれるとのこと、

りんごさんのメルマガから、ますます目が離せません!!

 

 

ハートわたし はるかさん

言語化の天才、はるかさん。

言葉や言い回しの引き出しの多さに、今回も圧倒されました(うらやましいです)。

ご自身のやりたいことも、テーマから逆算して、現実の行動に落とし込まれていて、

そういうのをサラッとできるところに地頭のよさを感じます。

 

 

ハート川上あさみさん

3人のお子様を育てながら、40歳で未経験からエンジニアになったという

めちゃくちゃスゴイ経歴を感じさせないくらい、笑顔が眩しいあさみさん。

本業の技術をしっかりと高めていきたいという目標をお伺いしたときに

その姿勢、見習わねば!と心から思いました。

 

 

最後にシェアし合った

「夢を叶えるために一番大事なこと」

について、わたしは

(その夢に対する)優先順位を高く保つこと

と答えたのですが、

 

 

・自分のことを信じてあげるチカラ

・自分だけでがんばらない

・環境を味方につける

・自分に合ったやり方をみつける

・テンションが上がるものを用意する

・やらなくていいことをやらない

 

 

と、わたし1人では気付けなかった視点を

手に入れられたのも、すごくよかったです。

 

 

2023年のやりたいことを

楽しみながら実行していきたいと

改めて感じましたー!

 

 

主催のうにさん、

ご一緒したりんごさん、はるかさん、あさみさん

ステキすぎる時間をありがとうございました!!

 

 

やまざきの苺大福、3割引きで100円でしたー

コスパ良すぎ♡

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、不定期です。

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!