こんにちは!川上あさみです。

 

大阪在住のアラフォーママですニコニコ

子供は小3男の子、年長女の子、年少男の子。

 

子育てに明け暮れた30代。

再就職に向けて1年間プログラミングを学習して

40歳未経験でエンジニアとしてアルバイトを始めました。

 

「何歳からでも変われる」をモットーに

チャレンジの過程を発信します♪

 

自己紹介はこちら☆

 

夫がコロナ陽性になってたんですが

長男と私も感染してしまいました💦

子供下2人は今のところ無事…このまま逃げ切りたい

 

もう症状はなくなって

すっかり元気です🙌

コロナのことはまた書くかもしれません〜


 

さて、昨日はうにさん

「2023年やりたいコトのシェア+α(=応援♡)のお話会♪」

に参加しました♪

 

 

内容はコチラ気づき

※現在は募集終了されています

 

うにさんとはハタラクマ さん

大阪交流会で初めてお会いして

イージークマ でもご一緒しており

 

しっかりとご自身の考えをお持ちで

絶大な信頼感&安心感を与えてくださる

素敵な方おねがい

 

お話会では

クローバー自己紹介&2022年にがんばったこと

クローバー2023年にやりたいこと

 

を発表して、それに対して

他の方から応援コメントをいただきました✨

 

ご一緒したのはこちらの皆さまです

 

室屋みきよさん

みきよさんがいらっしゃるだけで安心感に包まれます✨

本業、副業で大活躍されながらも、ご家族を大切に想う気持ちがすごく素敵でした✨

他の方のお話を聞かれてご自身のことに照らし合わせて考えられてて、私もそう在りたいです…!

体調のご心配もいただきありがとうございましたお願い

 

りんごさん 

常に新しいことにチャレンジされているりんごさん✨

ワクワク感と頭脳明晰さが共存していて、常にオリジナルの道を開拓されていっているのがまぶしいです✨

ご自身の生き方そのものが皆に希望を与えてくださる方だなぁと改めて思いました

 

はるかさん

いつもご自身の心を大切にされてる印象のはるかさん✨

アクティブにやりたいことをされつつ、心の声もしっかり聴いてバランスを取られてるのがすごいなぁと思いました

ご自身の気持ちを素直に表現したり伝えたりされてて温かい気持ちになりました✨



皆さんご自身のサービスを提供されたり

精力的に活動されてて


そんな方々のやりたいことって…!?

と、興味津々で聴き入ってました^ ^


目標は本当にそれぞれですが


昨年がんばった事を

さらに続けたり発展させようと

されてるのが印象的でしたし


「目標」と「自分自身」や「家族」の

バランスを大切にしようとされてるのに

共感しました。

 

私も

①家族との時間を大切に

 (つい自分を優先しがちなのであえて1番に)

②本業の勉強をして仕事で戦力になりたい

③皆さんと交流したり企画などに参加したりしてもっと視野を広げたい


としたんですが

 

自分のやりたいことに

温かいコメントをいただいて

 

すごく嬉しかったし

ちょっと涙浮かんじゃいました泣

 

目標って一人で掲げてがんばりがちやけど

応援し合うってすごく嬉しいですね気づき

 

しかも、最後に

目標を叶えるために一番大切なこと

もお話してたんですが


皆さんの即答っぷりにもビックリやし

今までの経験値&知見すごすぎ

こんなに色々方法あるんや!

って思ったし


特にうにさんの回答にしびれました✨

詳しくはりんごさんのブログで^ ^


うにさんは

常に冷静な中にユーモアがあり

(byはるかさん)

安心感がすごくて終始楽しく

環境周りのトラブルにも冷静に対処されててすごい…

私ならパニック

 

企画の1つ1つを

丁寧に考えられたことが

すごく伝わってきました。


体調面など

いろいろとご配慮ありがとうございました🙇‍♀️


じんわり温かい会で

終わった後も

感動の気持ちでいっぱいでしたおねがいピンクハート

 

うにさん、ご一緒した皆さま

ありがとうございました!