【企画参加】2023年やりたいコトのシェア+α(=応援♡)のお話会 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


先日、うにさんの企画


2023年やりたいコトのシェア+α(=応援♡)のお話会


に参加しました〜!!



2023年やりたいこと

夢、目標を叶えるためにすること

についてお話ししました飛び出すハート


今回ご一緒した皆さんをご紹介したいと思います✨


うにさん
淡々と安定した司会の中に、ときおり光るシュールな面白さでみんなの心を掴むうにさん🦔笑 そんなうにさんが大好きです♡お話し会の組み立て方も素敵で、うにさんのおかげでみんなの夢がホントに叶いそう!と思いました✨



室屋みきよさん
安心感と温かさをいつも感じさせてくれるみきよさん💕みきよさんは本業も副業もゲームも(?!)沢山経験積まれてて尊敬しかないんだけど、謙虚さもあって人としても見習いたい✨みんなの話を自分事として聞いて落とし込んでる姿勢に痺れました💕



はるかさん
はるかさんはホントに言語化する力が長けてるなーと思っていて、みんなへの応援コメントも共感&言葉の引き出しがしゅごい…!と思ってました✨自分の心に正直でありつつ、理想を叶えるために細分化されてるのが素晴らしいです💕


あさみさん
こんなお母ちゃんおったら自慢しまくる代表のあさみさん✨あさみさんは「時間が」とか「家族が」とかそうゆうの言い訳にせず、自分のやりたい事を叶えている男気溢れる人です✨(表面はふんわり美人です!)ストイック感なく楽しんでるのがイイな!って思う💕






うにさんが
「夢、目標を叶えるためにどんなことをしたらいいか?」
と質問してくださって、各々の考えをシェアしてみました✨

優先順位をつける
自分にあったやり方を見つける
人や環境を味方につける
やらなくてもいいことを、やらない

最後にうにさんが
「自分なら出来る!と信じる力」
と言われていて、それってめちゃくちゃ大事だな!!って思いました✨


うにさんが、
みんなのやりたい事について
応援し合う!というスタイルを考えてくださったおかげで

みんなの温かい言葉に心がじんわりと幸せになりました😭😭




応援してもらえると、「ホントに出来そう!」って力をもらえるよね✨

うにさん、こんな素敵な会を開催してくださってホントにホントにありがとうございます🥺💕


みんなの叶えたいこと、私もずっと応援してます!絶対叶うよ!!飛び出すハート



さて、
りんごの2023年にやりたいことは…


私の創作活動(副業)として


「あり方ビジネスの作りかた」


伝えていきたいと思ってます…!!


詳細はメルマガへ書いていきます。


企画案内はメルマガからなので
ピン!ときた方は今のうちにメルマガ登録をしておいてね☺️


参加する、しないは別として
企画案内を聞くだけでも「聞いてよかったな」って思うものに仕上げておりますので
是非体感してもらえると嬉しいです!飛び出すハート


ではでは〜


りんごメルマガはこちらから登録できます🍎✨↓


企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨