【22日スタート】じわじわと増えています…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




先日から

「あり方ビジネスの作りかた」についてアナウンスしているのですが





じわじわとメルマガ読者が増えています




てえへんだ…!!






みんなビジネス興味あるのかな?!





それとも「あり方ビジネス」って言葉がなんかおもろそうって思ったのかな?!




イラストがうるさいww





私は本業の傍ら、

副業をしてるのですが



「みんな、収入の柱は2つ持ったほうがいいよー!」


とか


「会社だっていつどうなるか分からないんだから、依存しない働き方をした方がいいよー!」



って一般的にみんなが納得しそうなコトを言うつもりはなくて。笑






私は「副業」にメリットを感じているけれど、だからみんなやったほうがいいよー!とは思わないんよね。




やりたい人がやればイイと思っている。





もちろん、

「自分の力で0→1で売上を立てて、稼ぐ力を身につける」

ということを体感出来たのは財産だなーと思うんだけど。



なんというかこの活動を通して


自分自身と深く向き合ってみたり


自分のマインドブロックを外してみたり


提供者の意識で世界を見ると

世の中がめちゃくちゃ面白くなる?!


というのを体感したことが



私の中のすごい財産だったりします






「提供者の意識」というのは

日常の色んな場面で応用できるな〜と思っていて、



例えば


会社で同僚をいい感じに巻き込んで仕事を自分好みにする、とか



家族から応援されてやりたいコトをやる、とか


自分次第で何にでも応用できるのが面白いなって個人的には思っている






私の強みは



ビジネスをビジネスと捉えておらず



「創作活動」だと思っているので



いかに過程を楽しく、結果にコミットするかを


貪欲に考えている!!



貪欲のかまたりのりんご。








結果というのは


目に見える「数字」もあれば


目に見えないものもあって


私はその「目に見えないもの」を見据えてこの企画を打ち出している。



きっと参加した方にはその「目に見えないもの」が体感できると思っています






良かったら

一緒に「創作活動」の世界に足を踏み入れてみませんか?😆







🍎coming soon🍎



1月下旬からメルマガ読者限定で



「あり方ビジネスの作りかた」



伝えていきたいと思ってます!!



122アンケート回答者への先行募集スタート


130りんごメルマガ一般募集スタート


します。



今回の「あり方ビジネスの作りかた」は、128日までにメルマガ登録された方にお送りします。



企画案内はメルマガからなので

ピン!ときた方は今のうちにメルマガ登録をしておいてね☺️



参加する、しないは別として

企画案内を聞くだけでも「聞いてよかったな」って思うものに仕上げておりますので

是非体感してもらえると嬉しいです!




ぜひ、この機会をお見逃しなく!!






りんごメルマガはこちらから登録できます🍎✨




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨