こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

先日、うにさんの「2023年の中間報告会」に

参加しましたニコニコ

 

1月に今年の目標をシェアして

応援し合う会に参加させていただき

 

今回、上半期の振り返りと

下半期の目標のシェアをしました気づき

 

ご一緒したのは

室屋みきよさんですキラキラ

 

うにさんもみきよさんも

年初にシェアいただいた目標を

しっかり実現されてて

 

下半期の目標も

着実に実現されるんだろうなぁ

と思いますキラキラ

お二人とも目標じゃなく予定という感じですラブ

 

私の年初の目標は…

 

①家族との時間を大切に

 (つい自分を優先しがちなのであえて1番に)

②本業の勉強をして仕事で戦力になりたい

③皆さんと交流したり企画などに参加したりしてもっと視野を広げたい

 

うん!

概ねいい感じに進んでますニコニコ

 

さらに、自分で企画を募集をする

という、予想外のこともありました。

 

これを機に

再度、下半期の目標も考えてみたのですが

上半期と同じかなぁと思います。

 

そして、年末にはもう一度企画を

やってみようかなと思ってます。

 

 

 

 

 

うにさんも、みきよさんも

客観性と長期目線をもって

 

ご家族を大切にされながら

本業でも副業でもご活躍されててキラキラ

 

そんなお二人の頭の中を

シェアしていただけて

 

勉強になりましたし

陰ながら応援したいびっくりマーク

と思いましたラブ

 

そして、私も応援メッセージを

いただけて、とても嬉しく

励みになりましたお願い

 

 

目標以外にも、

副業でお金を受け取るブロックを外す考え方とか

外注する時の心持ちとか

 

貴重なお話を伺えて…(!)

本当にありがたいなぁと思いましたキラキラ

 

 

うにさんがおっしゃってたように

 

「人に宣言することでより実現しやすくなる」

ということもありますし

 

立ち止まって今年を考える

貴重な機会をいただきましたキラキラ

 

 

うにさん、みきよさん

貴重な機会をありがとうございましたラブ

 

 

うにさんは近々、

お金を使って豊かになるには?

をテーマに

サマー✕マネーライブサーフィンキラキラ

(スタエフのコラボライブ)

をされるそうですので要チェックです飛び出すハート