こんにちは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ


7/31(日)、朝からオンラインで
ことりさん とのコラボ企画
夢を語って叶えよう!交流会♪
を開催しました指差しルンルン



いやー、想像していた以上に
エネルギーに溢れた交流会になって、
1日たった今も興奮覚めやらずラブラブラブ

みなさんとってもキラキラと
夢を語ってくださって、
なおかつ参加者のみなさん同士で
活発に質問や意見感想が飛び交い、
世の中にはこんなにも知的で聡明かつ
バイタリティにあふれた素敵な女性が
たくさんいるものなのか!?よだれキラキラ
と、私はただただ感心するばかりでした昇天

私自身は
自分らしさを大切にしながら
できるだけ楽しいことだけして生きていく!
ワクワクする毎日を送りたいピンクハート
という夢と

そのために今やっていることとして
・今後の働き方に真剣に向き合う
・ワクワクしないこと(私の場合は家事)を
いかに削減するかに尽力している
というお話をさせてもらいました指差し

みなさんのお話をお伺いしたり
自分が話をしながら、
ひとつ気付きとしてあったのは
現状に疑問や不安を感じた時が
自分の人生を好転させるチャンスなのかも?
ということですひらめき電球
まさにピンチはチャンスキラキラ

あとはやっぱり
言葉に出してアウトプットすることで
夢や目標がどんどん具体的になっていって
結果として叶いやすくなるんだろうな
と思いますルンルン


今回コラボさせてもらったことりさんと
素敵な参加者5名、
みなさんアメブロで発信されてるので
紹介させてくださいピンクハート


ことりさん

今回コラボのお声がけいただいて
とても嬉しかったですルンルン
なにからなにまでありがとうございましたお願いキラキラ
ことりさんはとっても知的な美人さんで
一見クールですが内に秘めた情熱がすごくて
そのギャップにきゅんとしますラブ


いおなさん

2人のお子さんの子育てをしながら
正社員として働きながら副業もされている
バイタリティ溢れるママさんキラキラ
(でも外見はとってもキュートラブ)
いおなさんはご自身の夢を叶えるための
今後のヴィジョンがとても明確なので、
これからますます飛躍されるんだろうなと思いますおすましペガサス
私も節約より投資派ですコインたち


カオリンさん

今回初めましてだったカオリンさんルンルン
知ること・経験することが大好きという知的好奇心や
興味や目標をたくさんお持ちのところが
とっても魅力的ですラブ
ブログも拝見しましたが
思考力と文章力が素晴らしいと思いましたキラキラ


カラーさん

ブログやスタエフの印象通り
ハキハキされててとても聡明なカラーさんキラキラ
ご自身の今後のキャリアについて語る姿が
とてもかっこよかったですラブ
ご自身の経験を活かした婚活や妊活についての発信も
きっと多くの方の役に立っているんだろうなと思いますクローバー


りんごさん

ゆるかわなイラストでお馴染みのりんごさんりんご
イラストだけでなく、ユニークな視点と発想で
いろんな企画や発信をされていて
いつも刺激をいただいてますキラキラ
りんごさん独自の世界観が大好きなので
今後のご活躍も楽しみにしていますラブ


tomoさん

美人でスタイル抜群、ダンスがお上手で
お話するととってもチャーミングハートという
天が二物も三物も与えちゃってるtomoさんラブ
ご自身のことを「体力がない」「キャパが狭い」
という風に仰ってましたが、
きちんと自分のことを理解して、無理のない範囲で
頑張ろうとしているところも素敵だと思いましたキラキラ


今回こんなに素敵なみなさまと
ワクワクを共有できたことが
とってもとっても嬉しいですお願いキラキラ
ことりさん、ご一緒した参加者のみなさま、
本当にありがとうございました照れラブラブ


【追記】
参加者全員が素敵なレポを
ブログにアップしてくださいましたラブ
みなさんのアウトプット力に感嘆ですピンクハート