こんにちは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ

 

7/31に、同じ福岡在住のアメブロブロガー

ことりさん とコラボして

交流会を開催することになりましたよだれルンルン

わー、ぱちぱち拍手


題して…

夢を語って叶えよう!交流会♪




 

みなさんには、叶えたい夢はありますか?

私にはありまーすピンクハート


自分らしく、

楽しいことだけして生きるラブ

毎日わくわくしながら生きていきたいルンルン


今、その夢を叶えるべく

試行錯誤している最中です!

 

結婚・妊娠・出産を機に、

あらためて自分の今後の生き方について

考えるようになりました。

「妻だから」「母だから」と

我慢ばかりするのはイヤ!

結婚しても子どもがいても、

私の人生は私のもの。

自分らしくやりたいことをやっていきたい。

自分を大切にしながら、家族も大切にする。

 

でも、ひとりであれこれ考えてても

なかなか前に進めなかったり…

「時間がない」を言い訳にして

そんな自分に焦りばかりが募ってしまったり…

 

夢は口に出すことで叶いやすくなりますラブ

自分が叶えたい夢ならどんな夢でもOKです!

私たちと想いを共有し、応援しあえる仲間を作りましょうよだれキラキラ

 


◇ことりさんって?


今回コラボさせていただくことりさんは、

4歳のお子さんと年下の旦那様と暮らす

福岡在住のパート主婦さんセキセイインコ青


妊娠を機に正社員からパートになって

収入が激減したことをきっかけに、

お金について考えるようになり

インデックス投資をはじめたそう!

やはり妊娠・出産は女性の人生において

大きな転機になりますよね赤薔薇


ご自身の投資経験やお金の知識を活かして

家計管理の大切さ財布

初心者が投資を始める方法コインたちなどを

ブログで発信されてます!


ためになる発信ばかりで、

特に「投資に興味はあるものの

一歩踏み出す勇気がない方」や

「投資をはじめたばかりの投資初心者さん」

にオススメのブログですラブ


ことりさんのブログセキセイインコ青




◇こんな方にオススメ♪


☑夢を目指している方

やりたいことがある方

仲間を作りたい方

自分の夢を前進させていきたい方

夢を語りたい方

楽しみたい方

いろんな女性の生き方に触れたい方



◇イベント詳細♪


【日時】7月31日(日)10時~

 

【所要時間】1時間半程度

 

【募集人数】5名→満席

 

【参加費】無料

 

【参加方法】zoomでのオンライン開催

 

【お申込み方法】

以下の申込フォームからお申込みください↓



お申し込み後、ことりさんから詳細メールが届きますメールハート



当日は以下のようなことをお話ししていただけると嬉しいですピンクハート


・目指したい夢

・どうしてその夢を目指すようになったのか

・どんな生き方をしたいと思うのか

・今どんな状況なのか

・目標など

 

【注意・禁止事項】

・顔出しはありでもなしでもどちらでも大丈夫です。

・無断での録画撮影はご遠慮ください。

・他の参加者を不快にする発言、行動は控えてください。

 


みなさまと夢を語り合い、

楽しい時間を共有できるのを楽しみにしていますお願いルンルン