こんにちは。アラフォー営業OLカラーです。

ご訪問ありがとうございます。

長年の婚活の末、結婚相談所で3か月で結婚を決めました。結婚生活の日常や、主に結婚相談所での婚活を書いています。

 

こんにちはピンク薔薇



さてさて、日曜日は、

とってもエネルギッシュな時間を過ごしました


何かというと!



ことりさん、うにさん

夢を語って叶えよう!

交流会猫しっぽ猫からだ猫あたま



に参加してきました拍手



クローバー参加した目的クローバー

私自身も、自分のやりたいことを模索中で、

今時点で、こういうことをやってみたい!

こういうことを叶えたい!

こんなことを考えている!

ということを

今回みなさんにもアウトプットすることで、

自分が今、何を考えて

どうしたいと思っているかを

残しておきたいなぁと思ったんです




このお2人が開催をされたのですが

面白い企画&私にとって良いタイミングだな

と思って参加しました!





クローバー学んだことクローバー


夢ややりたいことを

定期的に言語化しておくって大事!

と改めて気づきました



そして、

やりたいことや、実現したいことが

似ていても、それぞれアプローチが違う

ので面白い!って気づきました

それぞれの魅力や得意がある!



みなさん、共通の興味は、

もっと自分に合う働き方をしたい!

自分らしく輝きたい!

みなさんそれぞれ環境が違うけれど

追究していることが同じ!







クローバー主催のお2人クローバー


ことりさん♡

一見クール美女にみえましたが、溢れるエネルギーがとてつもない!自分のビジネスに全力投球したい!という熱い情熱が伝わってきました。自分の中の優先順位もしっかりある方で、潔く頭良い方でした!経験として失敗もお話されてましたが、企画して挑戦しているからこそ!だと思いました。私のスタエフも聴いてくださり、面白くなりそう♪と出席者の準備までいただき、ありがとうございました!



うにさん♡

うにさんのブログ拝見歴は、実は長いのですが(笑)、お会いしたことがなく、お話してみたいな!と思って出席しました!うにさんは、自分自身に素直でしっかり考えられている方だな、と思いました。うにさん自身、育休を機に働き方や自分のやりたいことを模索中で、軽やかにチャレンジを続けていることに、パワーをもらっています!私も近しいところで、模索中なので、一緒に楽しみながらがんばっていきましょうね!





クローバー私の夢クローバー

営業との両輪で、自分のやりたいことをやる

・キャリアについて考えたり発信したり研究したりしたい(社外への活動)(部門を掛け持ちする)

・キャリアコンサルタントの勉強をしたい

・会社の王道ではなく自分らしい働き方を実現したい

・人が幸せなキャリアを積んでいくことを一緒に考えたい



整理はされていないのですが

思いの丈をアウトプットしてお話しました







会場は(実際にはzoomだけど)

みんなの熱い情熱の熱気で

包まれておりましたひらめき飛び出すハート



ステキな参加者のみなさんは、コチラ



クローバー参加者クローバー


りんごさん♡

良く知られている人気者のりんごさん!私の似顔絵のイラストもりんごさんが描いてくださってます!その当時から、メキメキりんごさんワールドを築かれて、挑戦and変化を遂げています!愛らしい中にパワーを秘めており、魅力的ですね♪りんごさんの夢、納得です!



tomoさん♡

華麗に舞うとは、このことですね♪いつも動画観ています!とっても美人で輝きを放ってましたが、お話が本当に面白くってチャーミングでした!今は、ダンスを軸に企画をされて色んな発見をしている最中でした!明るく陽気なパワーはみんなを元気づけてると思います!今後も楽しみです♪




いおなさん♡

ワーママさんとは思えない若々しさと可愛さでした♪投資関連のビジネスを、既にしっかりビジョンをもって取り組まれているので、すごいと思いました!やると決めたら意思強く進めていける行動力のある方だなぁと思います!ビジョンが実現する日も早いと思います!



カオリンさん♡

やりたいことに満ち溢れて話す姿がよかったです♪子育てされながらも、自身の好奇心への探究がすごい!子育てへの気づきも、とっても勉強なりました(共感もされていた!)





とっても活気溢れる楽しい場でした♡

見えないけど、みんな目がキラキラキラキラ

夢叶う!って思いましたー指差し気づき気づき気づき





ことりさん♡うにさん♡

改めて、ありがとうございましたひらめき飛び出すハート



ではではピンク薔薇