美澄さくらです。





先日こんなインスタのストーリーズをアップしました。







お仕事に関して


1〜2年かけて形になっていったら嬉しいなぁ


と思っていたことがたったの8日で叶ってしまい、


10日を過ぎる頃にはそれが日常になっていますびっくり





自動操縦の感覚は以前からあったけど、


その内容が少しずつパワーアップしてきているなという感じラブ





これって昔望んでた理想の人生だなーと感じたのですが、


わたしにとっての理想の人生ってこれだな、と。






それは



精神的自由

肉体的自由

時間的自由

経済的自由



この4つの自由が揃っていること飛び出すハート










この写真は娘妊娠中にパパママ教室に参加したときのもの。

広報誌に載ったから切り取った。笑






起きたままの髪、すっぴん、大きいお腹が入ればいいと買った適当なシャツ。



覇気なさすぎて負のオーラが漂ってる昇天






で、先週の写真。



負のオーラはないと思うニコニコ



新幹線でしか自撮りしない説





恐ろしいことに……


妊娠中の写真の時点でもう10年くらい現実創造や心の在り方について学んでいました。






それこそ


精神・肉体・時間・経済の自由を手に入れるために頑張ってたのに


一向にその兆しはなかったんです魂が抜ける





夫に当たりまくり(よく家出してた。笑)

アトピー爆発で全身肌荒れがひどく

時間はあるけどやりたいこともないからぼーっとテレビ見て

毎月自転車操業もやもや




で、住んでるとこは

築50年超え

めっちゃ寒い

めっちゃボロい(全室畳)

洗濯機が外

階段なしの4階

の社宅ガーン






何百万も払って講座受けてきたのに。




なんでこんなに満たされないのー!!!




と思ってたなぁ。遠い目





畳が嫌すぎてフローリング貼ってました






じゃあなぜ今こんなに変われたかというと


正しいやり方が分かったから


です。






正しいやり方が分かったら、


まず精神的自由を感じられるようになりました



👇



精神的自由を感じられるようになったら


お肌がどんどん綺麗になって肉体的自由


感じられるようになりました爆笑



👇



もともとあった時間に加えて


精神と肉体の自由を手に入れたら


経済的自由を創造出来るようになりましたラブ






前回のブログに2022年のラッキーなこととして


✔︎引きこもりのまま2年連続年商8桁超え

✔︎4時間の単発講座で初の200万円超え

✔︎メルセデスを新車で購入

✔︎好条件の投資案件をご紹介いただく

✔︎行ってみたかったお店に何軒もいける

✔︎夢だったお仕事が実現出来た

✔︎最高に気の合うお友達に出会えた

✔︎素晴らしき師匠に出会えた


を書いたのですが照れ






ほんの数年前までは






こんな負のオーラで





約5年前の夫とのLINE




毎月の支払いに困るくらいの日常だったのに。






でも。


人はいつからでも変われます♡






コツさえ分かれば簡単です♡





4つの自由は誰でも実現出来る!


だってわたしが出来たから。





あまりにお金無さすぎて働きに出ようと考えてた頃。

いかに「お金無い」にフォーカスしてるかがよく分かる。

この頃に比べると世帯年収何倍になったかなぁ。





だからこそそこから抜けるためにどうしたらいいのか?を伝えていきたいなと思っていますおねがい







というわけで。




3月から


精神的自由

肉体的自由

時間的自由

経済的自由


を実現するための方法をガッツリお伝えする継続講座を開講します♡





継続講座はもうしないと決めたのですが、


易学も取り入れた新しい形で再スタートします飛び出すハート






今ならこうするなー♡とか

こうしたらもっと早く変化したなー♡とか


今だからこそ分かることがいっぱいあるから、


本当に本当に本当にたくさんの方に伝えたい!!





近日募集開始するのでチェックしていただけたら嬉しいですラブラブ





♡願いの叶え方講座inブログ♡