謹んで新年のご挨拶を申し上げますキラキラ



美澄さくらです。





年末年始は親族一同集まり、

毎日人生ゲームを楽しみましたおねがい


 



易学を学び始めてから気運を意識するようになったのですが、


人生ゲームはモロに気運が勝敗に影響するので

とっても楽しかった爆笑飛び出すハート





圧勝した日





「今日の自分はどんな気運なのか」ということを知っていれば、


日常にも上手く活用することが出来ます





例えばもしわたしが

大きい契約を取りたい営業マンなら。



押しに弱い気運の日ではなく

勝ちやすい気運の日に営業に行って、


正式な契約は「契約に良い日」にしますニコニコ






もしわたしが新しいビジネスの仕込みをしたいなら

土台作りに良い気運の日にして、


大きな支払いや先行投資などは「大金を出すのに良い日」にしますニコニコ






今ではこんな風に思っているわたしですが、


以前は「自分の直感以外に合わせて生きるのなんてえーえー


というタイプでした。







なぜ変わったかというと、



わたしが今学んでいる易学は


経営者、投資家、医者など多くの物心ともに豊かな人たちが活用している学問だから


ですニコニコ





そんなに支持されているなら……と

信じてコツコツ学び活用してきたら

2022年はたくさんの願い事が叶いましたラブ




✔︎引きこもりのまま2年連続年商8桁超え

✔︎4時間の単発講座で初の200万円超え

✔︎メルセデスを新車で購入

✔︎好条件の投資案件をご紹介いただく

✔︎行ってみたかったお店に何軒もいける

✔︎夢だったお仕事が実現出来た

✔︎最高に気の合うお友達に出会えた

✔︎素晴らしき師匠に出会えた



大きなことだとこんな感じ。


小さなことは数え切れないくらい!!





易学を取り入れ始めて金銭面人間関係がとんでもなく変わりました♡



面白いですよねラブ





御神木の周りだけ風が吹く不思議な神社





そんなわけで。



今年は現実創造コンサルや講座でも積極的に易学を取り入れて、


もっともっとクライエントさんのサポートもレベルアップしていきたいと思っています飛び出すハート






暦が切り替わるのは2月4日ですが2023年は春の雨の年あめ



蒔いてきた種が開花する、

恵みの雨になるようにコツコツ楽しんでいきたいですね♡




気運を理解した上で自身のエネルギーを自在に使いこなしていくのが今年の目標





これまで学んできたこともすべて繋がってるなぁと改めて感じているので、


そのあたりも含めてもっと極めていきたいと思います




易学と極楽意識を融合させたりしてみたいなぁ飛び出すハート






今年もみなさまによってよき1年となりますようにネザーランド・ドワーフ


よろしくお願いいたしますラブ





♡願いの叶え方講座inブログ♡