美澄さくらです。






もう11月も終盤ですね。



あと1ヶ月で2022年ももう終わり!



いやー、早い。







そろそろ2023年の抱負を考えたりする方もいるかな?






というわけで


師匠からの教えを元に編み出したサクサク叶う願いの書き方なるものをアップしてみようと思います♡







といってもわたしも昨日書いてて


これめっちゃいいわラブと思ったので


叶うかどうかは分かりませんw






でもサクサク叶うと思う!笑





お誕生日にとっても素敵なお花をいただきました🫶








書き方はとっても簡単♡





①願いを書く

②それに対してなんで?を5回前後繰り返す

③それらをまとめて文章を整える

④それを抱負にする








例えば昨日わたしが書いたこと@見た目部門上差し





細胞全部がプリプリピチピチ



↓なんで?


上っ面じゃなくて内側から光りたいから



↓なんで?


それがオーラになるから



↓なんで?


細胞の輝きが95%のエネルギーを左右するから



↓なんで?


見た目は5%内側の見えないものが95%だから


※ここで、だからインナーケアをするとオーラが輝くのか!という気付きに繋がった






↓つまり?



インナーケアで細胞全部がプリプリピチピチ。5%の見た目と95%のオーラで100%美しい人である。






最後の赤が2023年目指したい美しさ♡





最初にわいてきた


「細胞全部がプリプリピチピチ」よりもイメージしやすくなっていますラブ








なんで?を繰り返すことで


なんとなく設定した望みを具体的に認識でき、


なにをすればいいか?が分かります。





なので迷う時間がなくなりサクサク叶います爆笑







さっきのわたしの例えだと


スキンケア<インナーケアだから


そっちに力を入れよう!


みたいな感じキラキラ






スキンケアよりインナーケアが大事って話ではなく


わたしの望む姿に近づくためには


これが必要ってのが分かるというイメージ。








ちなみに個人的にマインドマップで書くのが好きなので


こんな風にやってますおねがい




どれが抱負か分からなくなるので星つけてます🫶





もちろんマインドマップでなくてもいいですよ!



やりやすい方法でどぞ飛び出すハート






ちょっと面倒くさいし時間はかかりますが。



よければお試しください爆笑






▼ただいま募集中





♡願いの叶え方講座inブログ♡