美澄さくらです。






長年前髪立ち上がらない問題に悩んできたのですが、


ついに本日立ち上げに成功しました……!





澄ました顔してますがパジャマです






インスタのストーリーズでペタンコになる旨ボヤいたところ、


なんとお2人の方がよき方法を教えてくださいまして!嬉しすぎる😭💓




わたし史上最高の前髪に仕上がりルンルンでございますラブ







前髪を立ち上げる方法ってネットにたくさんあるけど、


わたしのような不器用人間はいくら簡単とあっても


コテが出てきた瞬間



あ、無理や昇天



となるのです。





だからこの前髪は快挙!!!!










………とまぁこんな風に。





人間はこうなりたいな♡を形に出来たときに


ものすごくハッピーな気持ちになりますおねがい






前髪がちょっと立ち上がっただけで


この盛り上がりようだもの。笑








宇宙の本質は拡大繁栄。




同じ性質を持っているわたしたちも


深層心理で拡大繁栄を望んでいます。





だから心が健やかであれば成長欲があるんですよね照れ





時に欲は悪いものだと捉えられがちですが


んなこたーない。







いろんな経験をしたいという魂の欲求こそが


わたしたちの心臓を動かしている原動力です。







自己を受容すること。

自己を肯定すること。







それだけだとどこかで


不満はないけど満ちてもない


という感覚になります。







だからこそ欲深くあるべし爆笑







面倒くさいで後回しにしていることを形にすること。

ちょっとそれは…と言いたくなる直感に沿うこと。

感情に振り回されず在りたい自分で存在すること。





こんな風になりたいな♡

こうだったらいいのにな♡






自分の欲を無視せず具現化させるために行動すること。



時には怠惰な自分を律して望みを形にしていくこと。





これこそが本当のご自愛だと思うのです♡






小さな望み。


スルーしそうな望み。




そういうものこと積極的に叶えていきたいですねラブ