なつみです。




今日は息子の参観日。




コロナが流行しだしてから4日間にわたる


分散開催になっています。





先生方も大変だろうに


中止ではなく工夫して開催してくださっていて


本当に感謝しかありませんおねがい





ラム酒しみしみのブリオッシュ♡お酒飲めないから食べられず😂






さて。



12月頭に車を買い替える我が家。


今乗っている車は売りに出すことになります照れ





▼ちなみに売るのはこの車

憧れの外車を買うためにやったこと②
1年半で外車2台。車がどんどん繁栄に導いてくれています♡





車の売却にあたり、


わたしはひとつ決めたことがありました。






それは、



・売るときになんかラッキーなことがある♡

・売却益で次の車の頭金〇〇円をまかなえる♡



の2つ。







そうしたら、



通常査定より何十万円も高く買ってもらえることになり、

それによって〇百万円のプラスが出て「これくらいあれば」と思っていた頭金を超える額が手に入ることにびっくりびっくり





なぜか、絶っっっっ対に有り得ない金額&条件で売却出来ることになりました。

メルセデスの営業さんがビビるくらいの金額😂変な声出てた😂








いやね、これから顧客になる相手なら多少無理は聞いてくれるかもしれません。





でも、そうじゃないのに。


なんなら顧客じゃなくなる相手やのに。





店長に掛け合ってめちゃくちゃ好条件を提示してくださいましたおねがい




そこまで良くしてくださった本当にありがたいことです。









で。



実は今回この査定に至る前にひとつのアクシデントがありました。




ドアパンをくらってドアに傷が入り、修理に出していたんです。











でも。







ドアパンをくらったからこれだけの高額がつきました♡




修理したのに査定に響くどころか

高額提示してもらうなんてありえないですよね。




プレミアついてる車種でもないのに!!!








でも、わたしは決めていたのです。



・売るときになんかラッキーなことがある♡

・次の車の頭金〇〇円をまかなえる♡



と。






これがそのまま形になって叶ったので

創造力を鍛えておくって大事だなぁと思いましたラブ





あり得ない!と思えるような。
想像をはるかに超えるような。


そんなラッキーな世界をこれからも創っていくぞ飛び出すハート