美澄さくらです。
9月がスタートしましたね。
ふと7月8月と過去2ヶ月のお仕事を振り返ってみましたら、
7月は実働8日、8月は実働6日でした
子供たちが夏休みだからか?と思ったけど6月も実働6日。
1日あたりの労働時間は1時間〜4時。
だいたいこんな感じで毎月ゆるゆるスケジュールでお仕事してます。
それで家から一歩も出ずに
月何百万も売り上げたり年商8桁を超えるんだから、
ホントーーーーに意識とエネルギーを使った生き方ってすごいなぁと。
もう、明らかに人間の力ではない力が働いてますよね。
正確にいうと去年も今年も一歩だけ出た。笑
平日に時間もお金も気にせずゆっくりコース料理を楽しめる豊かさたるや
まだ起業なんて考えてもなかった頃、
週3日働いて年収1,000万円♡
みたいな本を見かけて「そんなん絶対ありえへん!!」って思ったけど、
それよりもっとありえへん日常にワープしてました
稼働日数が少ないのに売上がある
のではなく
稼働日数少ないから売上がある
のだと思ってます。
わたしはとてーーもゆるっと適当なニンゲンなので
稼働日数を増やすとポンコツに磨きがかかります。
でもこれはわたしにとって心地よい働き方♡
丁寧に自己対話しながらやってきたステップがお金のサイクルに当てはまっていて、
「自分に合う働き方×喜び=お金」に繋がったんですよね。
わたしがお金のサイクル大事!!としつこく言って
なんならこれに特化したコンサルまでやろうとしているのは、実体験があるからです。
✔︎月商7万円の引きこもり専業主婦が
✔︎ひとりで
✔︎お家にいたまま
✔︎パソコンひとつ
✔︎自分の喜びだけで
✔︎ポンコツなまま
開業2年目から2年連続で年商8桁を超えたという事実。
なんの資格もない、スキルもない、財力もない。
そんな中でお金のサイクル通りに
コツコツいろんな実験をしては検証し、
「なんか知らんけど」で終わらせず言語化してきました。
それが好きで現実創造の仕組みを解明することが喜びだったから♡
こういうと
「わたしにはそんな夢中になれることない」
「さくらさんだから出来たんでしょ」
って言われるけど、
違うの!!!
あなたにそれがないんじゃなくて気付いてないだけ。
気づいてたとしてもそれをお金に変える方法を知らないだけ。
だって、3年前のわたし、これですよ?
もはや美澄さくら名物といえる一枚。笑
すれ違う人全員を敵だと思い、
心の中でマウンティングを取りまくり、
自分責めが止まらなかった時代。
タロットカードセッションをやりたいと思いつつ、
セッションした人がわたしを追い抜いて豊かになるのが許せなくて
セッションを始められなかったくらい心がカサカサでした。
とんでもなくやばーいでしょう?
でも、そんなニンゲンでも変われるんですよ。
正しい努力を以てお金のサイクルを順番に回していけば。
分からなかったやりたいことや好きなことが勝手に浮かび上がってくるから、
その流れに沿っていれば自動的に喜びがお金に変わっていきます。
やってきたことは全部!!!ここに集約されてると言っても過言ではない
1と2が大事ですよ。
ここすっ飛ばしたままお金は創造出来ないし人生も変わりません。
▼喜びをお金に変える5つのステップ♡
昨日も受講生さんのセッションフィードバックをしてたんですが、
いろんな講座で学んでいてもステップ3でつまずく人が多いんだなぁとしみじみ思いました。
学ぶこととお金を創造出来ることはイコールではありません。
ステップ1と2であなたの喜びを明確にした上で
学びで得てきた資源を喜びとか掛け合わせてお金に変えていかないといけないんです。
なにをするか?はインスピレーションで全部わかるようになります
わたし自身がそれで苦労したから、
実践しないと分からないから。
継続コンサルだからフォローも出来るしね
皆さんにはどんどんチャレンジしてバンバンわたしを使ってほしいです♡
わたしにとってのキャッシュポイントは、
現実創造の仕組みを解明して言語化すること。
あなたの喜びがお金に変わるキャッシュポイントはなんですか?♡
まだ気づいていないならコンサルで一緒にやりましょーう
女性は毎月生理があって身体のリズムも日々変わる。
だからそれに合った働き方、ひいては生き方が出来る女性が増えたらいいな。
ほかにもやりたいこといっぱいありすぎるから、
お金コンサルはもうやらないと思う!
次にやることはもう決まってるんだー
というわけで。
グルコンコースは今週末で締め切ります♡
始まりが楽しみ
▼喜びをお金に変えて簡単に繁栄しよう♡