ロシアがウクライナに侵攻した事件について、日本や西側諸国のメジャーメディアは、連日状況を伝えていますが、悪魔のプーチン大統領VS可愛そうなウクライナの図式は変わりません。

 

私はロシアの軍事侵攻は避難されるべき行為だと思っていますし、ウクライナの一般市民の人達は本当に気の毒だと思っていることに変わりありませんが、日本ではあまり報道されない、プーチン大統領の発言を元に日本について考えてみました。

 

TASS通信 MILITARY OPERATION IN UKRAINE 6 MAR, 00:57

2014年以降、ドンバスで13,000~14,000人が殺害された-プーチン氏

-----以下 翻訳 転載-----
モスクワ、3月5日。/TASS/. 
ドネツク共和国とルガンスク共和国では2014年以来、最大1万4000人の市民が殺害されたと、ロシアのプーチン大統領が土曜日に述べた。

「私がこれから言うことは、厳しく聞こえるかもしれない。しかし、状況は私に、今思いついたことを声に出して言わざるを得ない。ご存じかもしれませんが、最近、各地で野良犬が人を襲い始めています。怪我をする人もいる。死に至るケースもある」とプーチンは言った。

そして、ある時期になると、「毒殺や射殺が行われるようになる」。野良犬といえども別の問題であり、「自治体はそれに対処する義務がある」と留保した。

「ドンバスの人々は野良犬ではありません。ドンバスの人々は野良犬ではないのだ!しかし、1万3千から1万4千の人々が何年もかけてそこで殺されてきたのだ。500人以上の子供たちが殺されたり、不具にされたりしているのだ。」

特に耐え難いのは、いわゆる文明国である西側諸国が8年間もこの事態に気づかないことを好んできたことだ、とプーチンは考えている。

「さらに、キエフの当局は最近、これらの合意(ミンスク2-タス)を履行するつもりはないとはっきり言うようになった。テレビでもインターネットでも、どこでもそう言っている。彼らは公の場でこう述べている。”我々はそれが好きではない、我々はそれを行うことはありません”」とプーチンは説明した。

一方、ロシアは合意事項を履行していないと非難され続けていた。

「しかし、それはナンセンスだ。ばかげている。白は黒、黒は白と主張しているのです」と、今回の出来事に対する印象を語った。

-----ここまで-----

 

これはロシアの国営メディアによる報道です。だからといってこれを偽りといえるでしょうか。西側メディアの言うことは正しく、ロシアの言うことは偽りであるとなぜ言えるのか。私には偽りとは思えません。

 

日本のメディアでも、ウクライナの情勢を伝えている人達はいます。

 

 

 

 

 

ウクライナ問題は日本にとって、明日は我が身であると非常に危機感を持っています。隣国には核兵器を持つ中共、北朝鮮が存在します。特に中共は台湾侵略とともに、日本も狙っています。台湾有事になれば、尖閣諸島は中共に取られてしまうでしょう。こんな情勢にも関わらず、政府は媚中・従中姿勢を崩さず、核武装に関して議論すらしたくないと言う。

 

コロナ禍もそうでしたが、メディアはプロパガンダ機関であることを認識し、メディアの煽りに引っかからない事は最重要です。メディアの扇動に惑わされていると、事の本質は絶対に見えてきません。

 

コロナ禍はあまりにも分かり安かったため、様々な気付きの契機になりました。コロナ禍もウクライナ問題も同じレトリックです。

 

新型コロナウイルスは未知のウイルスでとにか危険なウイルスである。兎に角感染を防がなければ大変な事になる。メディアは兎に角恐怖を扇動しました。

 

プーチン大統領は悪魔である。自分都合で罪もないウクライナに侵攻し、一般市民や子ども達まで虐殺している。兎に角悪い奴だ。

 

コロナ感染は自粛しないと防げない。予防にはワクチンが絶対必要だ。兎に角みんなワクチンを打て。ワクチンは安全です。危険と言っているのは全部デマです。

 

ウクライナは民主主義の国です。ロシアから一方的に攻められています。みんなでウクライナを応援しよう。ゼレンスキー大統領は勇敢で頼もしい。頑張れウクライナ。

 

しかし、実際コロナはどうだったのでしょう。

自粛すれば感染は止まる → 止まりませんでした。

マスクすれば感染は防げる → 防げませんでした。

ワクチンを接種すれば感染しない → 感染しました。

ワクチンを接種すれば観戦させない → 感染させました。

ワクチンを接種すれば重症化しない → 変わりませんでした。

ワクチンの副反応はデマだ → ワクチン接種後の死亡者=1400人以上。副反応=27000件以上。重篤な副反応=5700件以上

 

コロナ禍から2年以上経過し、ワクチン接種してから1年以上経過しています。データはかなり蓄積されて来ています。

そして、副反応といますが、実際はスパイク蛋白による反応なので、本反応のはず。その反応についても、リスクに付いても分かってきています。致命的とも言えるリスクも有ることが分かり、効果が極小さい事も証明されているのに、なぜ3回目接種なのでしょう。コロナ感染しても重症化リスクが極めて小さく、将来のある子供達まで接種させるのか?

 

この事を踏まえてウクライナ問題を見てみると、悪のプーチン大統領VS善のウクライナという構図が、まやかしであることが見えてきます。

 

何に対して目眩ましの煙幕を張っているのかは、過去記事をぜひ読んでみてください。

 

コロナ禍から今回のウクライナ問題(戦争)は繋がっています。この流れを認識しないと次に起きることも理解が出来ません。そして、日本は今、危機的状態にあることも理解できなく成ってしまいます。

 

信じられないかもしれませんが、世界は陰謀で動かされています。表に出ない人達が動かしているので、隠れているから陰謀といえますが、実際は陰謀でもなんでもない事実です。戦前の日本人はそのことを認識していました。戦前までは常識だったことが、戦後の亡国政策のなかで消されてしまったため、戦後生まれの私達は陰謀論だと思ってしまっています。その認識も新たにしなくてはならないと思います。

 

 

コロナ禍についての過去記事

COVID-19に対するMRNAワクチンの予期せぬ結果

mRNAワクチンから人遺伝子に逆転写されることが確認されました

子どもへのコロナワクチン接種を考える- 医療・研究の最前線から -

ワクチンによる免疫システム崩壊のカバーストーリーとして「HIV変異体」説を押し付けるメディア

SARS-COV2の次は新型HIV/AIDSかもしれない

オミクロン株の感染流行に対応した広域火葬計画の整備について

コロナ禍をもう一度見直して、日本の未来を考える。

ワクチンのロットによる副反応の違い

コロナ禍を終わらせるには、コロナ脳から脱却するしかない。

 

 

ウクライナ問題の過去記事

 

迫り来る金融危機と世界的な食糧危機?

ロシアへの厳しい経済制裁により、世界の基軸通貨としてのドルは終焉を迎える。

ニュース記事を見て思うこと。ニュースの見方について。

SWIFTによる制裁は意図しない結果をもたらす可能性があり、回避することも可能であると警告

ウクライナ問題から始まる日本の危機について

 

ウクライナ問題に思う。今の日本に必要なモノ。

 

ロシアのウクライナ侵攻についても報道に惑わされないよう注意です。

ロシアのウクライナ侵攻を見て思うこと

 

ウクライナ問題と台湾問題の考察

 

 

世界の構造についての過去記事

世界の構造を知るための教科書が有りました。そこに書かれていることは・・・。

 

世界経済フォーラムの次のステップ

 

新世界秩序とは何か?マレーシア元首相マハティール・ビン・モハマド氏

 

アメリカ大統領と国際金融資本の関係から世界の構造を知る

 

グレートリセットはどんな人達により進められているのか

ロックフェラーと医療ビジネス