子供へのワクチン接種について、ぜひ参考にして頂きたい動画があります。

 

----動画の紹介文 転載-----

協力 北海道有志医師の会
作成 保護者有志一同

わたしたち北海道有志医師の会では、今回のコロナワクチン接種について、慎重であるべきという意見を持っております。
今回わたしたちは保護者の有志の方のご協力をいただいて、「子どもへのコロナワクチン接種を考える〜医療・研究の最前線から」という動画を作成しました。
動画作成にあたり、その内容を深めるにあたり、全国の多くの医師の協力をいただきました。
おかげさまで、素晴らしい動画が完成しました。
関係者のみなさま、こころより感謝いたします。
できるだけ多くの方にご視聴いただけることを祈っております。
拡散、ぜひよろしくお願いいたします。

 

北海道有志医師の会ホームページ

こどもコロナプラットフォーム

コロナワクチン副反応データベース
 

-----ここまで-----

 

リンク先のページでより多くの情報が得られます。データベースは並べ替えも出来るので、様々な検証にも役に立ちます。このようなサイトを作っている人達が居ることは、本当にありがたいことです。

 

お子さんの接種に限らず、高齢者、若者すべての人が参考にされることを願います。

 

 

過去記事もご覧ください