▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

お金も見えない豊かさも全部

 

受け取ってよかったんだ。

 

と許可したとたん還付金があったり

 

プロポーズされたり・・。

 

まきちゃん

このスピマネグルコンに参加してみて

 

初めて分かったのが、

 

『小さい頃からの思い込み』

 

わたし悲しい想いでいたんだなぁと…。

 

縺れてた糸をほどくように

 

1人1人の気持ちに寄り添って

 

うんうんそうだよねって

 

みねこさんの優しい語り口が

 

何より心地よかったです。

 

お金も見えない豊かさも全部受け取って

 

よかったんだって。

 

これからも少しずづ落とし込めるように

 

繰り返し取り組んでいきたいと思います。

 

私もそうでしたが、毎回同じような問題が

 

起きる方にぜひオススメしたいセミナーです。

 

心みねこさんはじめ、

 

縁あって一緒に参加した素敵なメンバーに

 

感謝です!

 

ありがとうございました!

 

まきちゃんはグルコン中に

 

還付金が戻ってくることに。

 

なんといっても大きかったのが

 

男性へのメンタルブロックも外れたこと。

 

 

まきちゃんは婚活事業の社長さんですが

 

ナント!本人もモテ期到来。

 

プロポーズされたそう。

 

 

お金のグルコンだけど

 

他も連動して良くなっちゃう。

 

今までにない「不思議?」と思うことが起きてきます

 

 

でも、実は不思議でもなくてね

 

これ、無意識レベルで

 

堰き止めているメンタルブロックは

 

連動しているんです。

 

 

例えば

 

お父さんが苦手と感じている人は

 

お金へも苦手意識があります。

 

お金のメンタルブロックと

 

異性へのメンタルブロックは共通しています。

 

お父さんってお金の象徴的なところあるの。

 

 

お父さんって未だに

 

一家の大黒柱のイメージがあるでしょう?

 

一家を支える=お金をメインに運んで来る、

 

養ってくれる人と刷り込まれている。

 

 

その人が苦手だと無意識に距離を置くし

 

養ってもらえないとも思ってしまう。

 

 

そしてお父さん=男性

 

ここでもお父さんが出てくる。

 

子どもにとってお父さんは男性の代表。

 

お父さんというフィルターを通して男性を見ます。

 

 

なので結婚したいけどできないとか

 

いいところまでいくけど結婚までいかない

 

など異性に関わる悩みはお父さんとの関係性を

 

掘ってみるといいです。

 

 

こんなふうにお金のメンタルブロックが

 

1つ外れるとパタパタと他の悩みも

 

オセロがパタパタとひっくり返る状態になるの。

 

 

まきちゃんの婚活事業

 

『婚活コンシェルジュ プロローグ』

 

信頼ある手厚いサポートのある

 

マッチングを行っています。

 

ただいま、お得なモニターキャンペーン実施中とか

 

老若男女問わず

 

全国どこからでも入会できるそうです。

 

詳細は★こちら

 

婚活を考えている方はどうせならオーナー自らが

 

愛脈のエネルギーに乗ったところがいいのでは?

 

 

いいな、いいな、私も参加してみたい♡

 

わたしの頃はこういうマッチングサービスって

 

今ほど市民権を得てなかったもの。

 

まきちゃんのマッチングサービスは形態は違うけど

 

ナイナイのお見合い大作戦とか憧れたわーー(*´▽`*)

 

 

なんでも便利なツールは使った方が理想の人生創りを

 

加速させますね。

 

 

んでね、こういう感想を載せると自分には

 

起こるはずがない

 

関係ないと思っちゃう人もいると思うのね

 

NO,NO,NO (❀^ω^)ノ゙

 

次はあなたの番だから

 

このブログを読んでくれているのです^^

 

 

さてさて、この現実を加速させる

スピマネの体験会をやりますよ~¥

 

時:3月9日(火)19:00~21:00

  3月13日(土)13:00~15:00

  各日、限定5名様

体験会のお申込みは★こちら

 

 

合格スピリチュアル・マネーグルコンの詳細はこちら

 

image

************

【残1枠】3/9のみ

一足早い春の訪れキャンペーン(flower)

個人セッションorスピリチュアル・セッション

特別価格にてご提供!
お申込みは★こちら

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼