心豊かなあなたへ♡

 

先日終えたスピマネグルコン

 

 

 

感想が続々と寄せられています。

 

受講者さん全員が効果を実感

 

嬉しいなぁ~♪

 

やっちゃん

 

お金のブロックを外して人生を豊かにしたい

 

ハイヤーと繋がりたい と思って

 

参加しました。

 

 「ない」と思っていた事が「ある」に気付けて、

 

流れが良くなって色んな事が良い方向に循環していきました。 

 

ハイヤーセルフと繋がることも

 

難しい特別な事で自分には無理と

 

思っていたけれど

 

実は出来ていた事だったり、

 

メンタルブロックを外してもらいました。

 

 

みねこさんは 

 

言葉に出来ない漠然とした事でも

 

イメージを伝えると

 

受けとめて言語化してくれるので、

 

安心して話せました。 

 

 

スピマネグルコンは

 

何となくもやもやしてる人 、

 

お金さんと仲良くなりたい人 

 

幸せになりたい人におススメです

 

やっちゃん

 

近い将来毎月20万以上の出費が予想されていたのが

 

最小限に抑えられ、抑えられた金額が

 

グルコン金額とほぼ同額だったそうです(^^♪

 

 

悩みはお金が自由に使えないこと 

 

使うたびに嫌な感情があった事 

 

お金の問題=両親との確執だと気づいた事 

 

今 向き合うべき事に気がつけた

 

みねこさんは 何でも話せる素敵な人 

 

大好き❤️ 

 

このグルコンは

 

もちろん お金が欲しい人だけど… 

 

心が苦しい 傷ついてる人にもおすすめです💞

 

最後に グルコン最高 

 

このメンバーとずっと仲良しでいたい‼️

 

花ちゃん

 

グルコン終了後の翌日に報告があって 

 

とある還付金が入ることになり

 

その金額はこれまたグルコン受講費+αという(笑)

 

ゆみちゃん

 

この3ヶ月…学びの中から幾つもの気づきを得て

 

許せなかった自分に許しを与えて

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ

 

お金の器が拡がって。

 

最終的に、

 

お金の受け取りを拒否しているのは自分で、

 

はじめから受け取っても良かったんだ。

 

私は既にお金同等のものを手にしている。

 

そして、以前のように、

 

お金の不安で押しつぶされることが

 

なくなっています。

 

それだけでも、随分と生きやすくなりました

 

ゆみちゃんの体験でおもしろかったのが

 

忙しくてイライラしていて

 

マッサージとカラーリングでリフレッシュしに

 

行ったのだそう。

 

その2日後に両親が来て

 

普段、孫にだけ渡しているお小遣いを

 

この日は娘のゆみちゃんにもお小遣いをくれたそう。

 

そのときのセリフが

 

「疲れているだろうからマッサージにでも

 

行ってきたら?」と20000円くれたそう。

 

マッサージやカラーリングで20000円だったそう。

 

他にも彼女はグルコン中、

 

宇宙にオーダーするワークがあるんだけど

 

70万オーダーしたら2日後に予想もしないところから

 

入ってきましたよ

 

 

和代ちゃんも

 

同じくいろいろと100万近くの出費があったけど

 

やはり同額をもらうという流れが起きてます。

 

「出すと入る」がもう信念くらいになっていて

 

貯金、貯金と言わなくても

 

必要な金額は巡ってくるが信じられています。

 

 

受講者のみんな、花ちゃんはこの日、動画で視聴。

 

みんなに共通しているのは

 

まさに「出すと入る」のいい例。

 

入ってくるかもわからないけど

 

先に「エイっ」と出したわけです。

 

そのときはお金がなくなる不安もあるけど

 

それよりも払った先に価値を置いてみる方に

 

フォーカスしたことで入ってきた。

 

 

これ「出すと入る」を

 

形だけやっても入ってきません。

 

 

どういうことかというと

 

支払った先に思いを馳せて感情を感じるの

 

なくなる不安も認めつつだよ。

 

このグルコンに参加したらどう変化があるんだろう?

 

グフッ酔っ払いみたいに。

 

 

ラグジュアリーなホテルに泊まったら

 

一度に羽が生えたように札は出ていくけど

 

その先の居心地、接遇の良さに満足感が広がる。

 

そっちの気持ちにシフトするの。

 

そうするとその波動と共鳴する

 

似たような波動を放つ出来事が

 

おきてくる。

 

 
あともう1つ大事なのは
 
小さな金額であっても小さな喜びごとであっても
 
こういう巡りに気づこうとすること
 
偶然とは思わずに
 
あえて見つけるって感じです。
 
道端に小さなタンポポが咲いているのを見つけて
 
幸せを感じるような。
 
 
とはいっても自分の身近で起きることって
 
多くは人に言われて気づく(;^_^A
 
だからこういう集いは大切だね。
 
 
このグルコンを始めようと思ったときね、
 
確信はあったの

 

来てくれた人は必ず変化するし

 

今のニーズにマッチしてるって。

 

ただ・・

 

うさんくさいネーミングと言われそうで

 

告知になかなか勇気が要って下書きしたまま

 

何ケ月も出せずにいました。

 

世に生み出してよかったワン犬

 

 

現在進行中の2期生も

2回目にしていろいろと気づきがあります。
 

感想の続きはまた後日♪

 

 

3期開催は3月中を予定しています♪

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン