▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

お金とパートナーシップが繋がっている理由。

 

 

それは

 

心を揉みほぐしていくアプローチが

 

どちらにも共通しているからなのです。

 

内側をいかに柔軟に変えていけるかが鍵なんです。

 

 

 

お金の巡りがいい人は

 

パートナーシップもうまくいっている人が多いと

 

思いませんか?

 

 

これ、心のことを学んでいなくても

 

意識してるかどうかは別として

 

両輪だということがわかっているんですね。

 

 

お金もパートナーシップも

 

星の数ほどの制限や思い込み、

 

その人が握りしめている価値観、

 

ルール、常識、罪悪感があります。

 

 

それらを取っ払い、常識をぶっ壊し、

 

許し、新しい価値観を植え付ける。

 

 

1つ1つの気づきに

 

丁寧に寄りそい変化させていく作業が

 

パートナーシップにもお金に対してもなされていく。

 

この一連の流れが2つに共通しているんです。

 

 

どちらも紙で制限されてるのも一緒。

 

地球にしかない枠を

 

紙で作って守らせようとしているしくみ。

 

 

この枠を意識の変容で突破していくことを

 

選んだ地球人。

 

 

旦那さんがパソコン台を作ってくれた♥

image

 

例えば

 

夫婦の形っていろいろあっていいと思いますよね。

 

夫婦の数があればその数だけ。

 

 

うちはしょっちゅう別居するし

 

長男夫婦は遠距離結婚生活も4年目。

 

 

身体も心も婚外恋愛でスッキリして

 

家では穏やかさを保つ、

 

これも夫婦生活の新鮮さを保つ知恵の1つ。

 

という考えを持っている夫。

 

 

秘密はなしに

 

なんでも分かり合えないといけないと信じている妻。

 

 

人のことはそう思えても

 

当時者になったらどうでしょう?

 

ザワっとしませんか?

 

「結婚とは1つ屋根の下に暮らすこと」という

 

常識を持った人からみたら

 

「ありえない!」となるでしょう。

 

 

「不倫なんて絶対に許せない」という

 

価値観の妻なら離婚話にもなるでしょうし。

 

 

夫は罪悪感のカケラもないのか

 

手放していったのか・・。

 

妻は夫を責めつつも

 

自分の落ち度も探して自分を責め罪悪感に苦しむ。

 

罪悪感の手放しもでてきます。

 

 

お金でいえば

 

将来のために貯金しておかなくてはいけない。

 

節約しなくてはいけない。

 

仕事を辞めて好きなことを仕事にしても

 

稼げるかどうかわからない。

 

お金は簡単に稼げない。

 

などなどの思い込み、制限をぶっ壊す内側の変革。

 

好きなことに恐る恐る大金をつぎ込む。

 

えーー、こんなに使ってしまっていいの?

 

恐怖と罪悪感との闘い。

 

 

ものは違えど

 

心(内面)に向き合い

 

内側を変えていくことは一緒なのです。

 

 

 

その夫婦間(お金)との問題は

 

当事者同士が対話を重ねて折り合いをつける。

 

その間に味わう感情と観念の書き換え。

 

 

どっちもありなんだ~

 

そうなんだ~

 

この罪悪感、要らなかったね~と許す。

 

変化していくプロセスが魂の学び。

 

どちらに対しても

 

柔軟なマインドが求められるわけです。

 

 

ときに

 

思うようにいかなくて

 

マジで柔軟剤入れたくなるけど( ̄▽ ̄;)

 

 

パートナーシップが遠慮や我慢なしに

 

心底、うまくいっていて

 

働いてないという人は

 

お金の循環の中に身を置く

 

働く、起業するなどは必要です

 

そのまま、パートナーシップを

 

慈しんでいったらいいんですよ~♪

 

タイムラグはあれど連動してますから。

 

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

日曜コース申し込みは⭐️こちら〆切は明日の23:59)

平日コース申し込みは⭐️こちら

詳細はこちら

 

image

 

ひらめき電球マネーグルコン体験会感想 

自分が豊かになること、出せるものを止めている原因

なんでだかわからないけど前向きになった  

日本人のほとんどが受けたらいいと思いました!

体験会に参加した後も毎日、気づきが起きていてびっくりしています。

 

*********

合格スピリチュアルを現実に活かしたい方は

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼