今回は2022年で最も反響があった記事を紹介します爆  笑

 

 

洗面台に付いた謎のカリカリ汚れをウタマロクリーナーでお掃除したら、めちゃくちゃキレイになってビックリしたという内容の記事です音符

 

 

以前は洗面台の掃除は水拭きのみだったので、洗剤を使ってお掃除したことはありませんでしたガーン

 

 

そのため、5年分のカリカリ汚れが蓄積していたわけですが、ウタマロクリーナーのおかげで本当にピッカピカになりました爆  笑

 

 

この記事はぼし子のブログの中で初めて「いいね!」が1000件を突破した記念すべき記事ですキラキラ

 

 

爆上がりするアクセス数といいね!、次々に押し寄せるコメントにガチで震えましたガーン

 

 

その時はまだブログを立ち上げて1ヵ月ちょっとだったので、何が起きているのか分からず、ただただ必死にコメントを返しました笑い泣き

 

 

「ウタマロクリーナーっていいですね」「ウタマロクリーナー買ってみます」というコメントを頂き、心の底から嬉しかったです照れ

 

 

ぼし子はウタマロクリーナーを発売当初から愛用しているウタマロクリーナー愛好家ですラブラブ

 

 

もう10年使い続けています音符

 

 

 

 

 

 

ウタマロクリーナーは様々な汚れに使えるマルチクリーナーキラキラ

 

 

主洗浄成分は素肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分キラキラ

 

 

素手で使えること、油汚れに強いこと、香りが爽やかなこと、そしてパッケージの色が気に入っているポイントですラブラブ

 

 

ぼし子はこれまでにたくさんのウタマロクリーナーを使ったお掃除の様子を記事にしてきましたキラキラ

 

 

このブログをきっかけにウタマロクリーナーを使うようになったという方もいらっしゃって、本当に本当に嬉しいです照れ

 

 

これからもウタマロクリーナーを使ったお掃除の様子を発信していきます音符

 

 

今後もウタマロクリーナー愛好家・梅乃ぼし子をどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ウタマロクリーナー関連の記事下矢印