次男が何の前触れもなく発熱ガーン

 

 

かかりつけの小児科に連絡し検査してもらったところ、新型コロナウイルスに感染していることが分かりましたえーん

 

 

とうとうこの日がやってきてしまいましたアセアセ

 

 

帰宅して次男を布団に寝かせ、ドアノブやトイレなどを消毒!

 

 

それらが終わったらすぐにアマゾンでこちらを購入しました!!

 

 

アクエリアス経口補水液ですウインク

(ちなみに届いたのは2日後です)

 

 

このアクエリアス経口補水液、他の経口補水液と比べてちょっぴり高いんですびっくり

 

 

それでも我が家はこれ一択!

 

 

理由はとにかく美味しくて飲みやすいから!!

 

 

実はほんの少し前までは他の経口補水液を買っていて、子どもたちも特に嫌がることなく飲んでいましたニコニコ

 

 

ある日、ドラッグストアに行って経口補水液を買おうとしたところ、なかなか見つからなくてアセアセ

 

 

さんざん歩き回り、ようやく見つけたのがこのアクエリアス経口補水液でしたニコニコ

 

 

明らかにいつも買っているものより高いので、とりあえず1本だけ購入ニコニコ

 

 

後日、汗だくで学校から帰ってきた次男が頭が痛いというので飲ませてみたところ、美味しいと大絶賛!

 

 

私と長男も味見してみたところ、香りはアクエリアスそのもの、味はアクエリアスをさらにさっぱりとさせたような味わいでとっても美味しくて爆  笑

 

 

それ以来、経口補水液はアクエリアス経口補水液一択になりました音符

 

 

今日の時点で購入から2日が経っていますが、物凄い勢いで減っていますびっくり

 

 

ちなみに全て次男が飲んでいるわけではないですアセアセ

 

 

家族全員で飲んでいるからですニコニコ

 

 

そうです、家族全員、新型コロナウイルスに感染しましたえーん

 

 

発症してすぐは高熱と倦怠感と関節痛と動悸と息切れで水分をとるのがやっとだったので、クエリアス経口補水液には本当に助けられました笑い泣き

 

次男の陽性が分かってすぐに購入して大正解でした爆  笑

 

 

ちなみに、キッチンには収納できるスペースがないのでキッチンの壁際に段ボールのまま直置きしていますアセアセ

 

 

ミニマリストさんなら、急遽箱買いしたモノでも難なく収納したりできるんだろうなぁショボーン

 

 

とはいえ、冷蔵庫への補充がスムーズなのでこれはこれでアリかななんて思ってますウインク

 

 

皆さんもどうか気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

コロナ関連記事下矢印

 

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印