Enjoy Everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雨降りの日は学校に行くのがとってもダルイです(>_<)



でも文化祭最終日だから行きます!!



高校生活最後の文化祭。


ぷっつんしないように気をつけてなきゃ…(笑)


今日はステージ発表で、嵐メドレーで踊ります(*^▽^*)/



もちろんあたしは松潤のポジション(笑)



そしてたま~に大野君のポジション(笑)



4曲踊るんですが、マイナーな曲を使ってるんでみんなわかるかな?って若干不安です(笑)



とにかくがんばるぞ~!!

イライラ…

8月後半からず~っと
イライラしてる…。


今日とかマジぷっつんしちゃいました\(^O^)/


あたしは何もしてないのに勝手にムカつかれてる奴等に上履き吹っ飛ばされてました(・∀・)ノ


まいまいぷっつ~んしちゃいました(*^-')b


そしてそいつ等殴りに行きました(´・ω・`)


文化祭やのに雰囲気ぶち壊してしまった…( ̄▽ ̄;)


でも本気で腹立ったから殴りに行った。


だってあたしは何も悪い事してへんし、むしろ悪いのあたしの彼氏やし。みたいな(・◇・)ノ


あたしの彼氏がそいつ等に嘘ついたのが原因やのに関係ないあたしが上履き吹っ飛ばされる意味わからんし。


学校で1番嫌われてる奴等が調子のんなや。


きしょいし、マジで。


明日学校行ったら君達の机無いからね(*^▽^*)/


ガムテープで巻いてグラウンドに捨てたから(-∀-)




あたしが誰と付き合おうがあたしの勝手やん。


あんたらなんか、関係ない。

あたしは~…

占いって信じる? ブログネタ:占いって信じる? 参加中
占いの館 by Amebaリクエスチョン




占いは中学生のときまでおもっきり信じてた(笑)



高校生になってからは
いい事だけ信じるようになったな( ̄▽ ̄)



恋の占いは信じるな~…

ラッキーアイテムとか
信じて買っちゃうもん(笑)



恋する乙女は大変だ~(´Д`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>