イライラ…
8月後半からず~っと
イライラしてる…。
今日とかマジぷっつんしちゃいました\(^O^)/
あたしは何もしてないのに勝手にムカつかれてる奴等に上履き吹っ飛ばされてました(・∀・)ノ
まいまいぷっつ~んしちゃいました(*^-')b
そしてそいつ等殴りに行きました(´・ω・`)
文化祭やのに雰囲気ぶち壊してしまった…( ̄▽ ̄;)
でも本気で腹立ったから殴りに行った。
だってあたしは何も悪い事してへんし、むしろ悪いのあたしの彼氏やし。みたいな(・◇・)ノ
あたしの彼氏がそいつ等に嘘ついたのが原因やのに関係ないあたしが上履き吹っ飛ばされる意味わからんし。
学校で1番嫌われてる奴等が調子のんなや。
きしょいし、マジで。
明日学校行ったら君達の机無いからね(*^▽^*)/
ガムテープで巻いてグラウンドに捨てたから(-∀-)
あたしが誰と付き合おうがあたしの勝手やん。
あんたらなんか、関係ない。
イライラしてる…。
今日とかマジぷっつんしちゃいました\(^O^)/
あたしは何もしてないのに勝手にムカつかれてる奴等に上履き吹っ飛ばされてました(・∀・)ノ
まいまいぷっつ~んしちゃいました(*^-')b
そしてそいつ等殴りに行きました(´・ω・`)
文化祭やのに雰囲気ぶち壊してしまった…( ̄▽ ̄;)
でも本気で腹立ったから殴りに行った。
だってあたしは何も悪い事してへんし、むしろ悪いのあたしの彼氏やし。みたいな(・◇・)ノ
あたしの彼氏がそいつ等に嘘ついたのが原因やのに関係ないあたしが上履き吹っ飛ばされる意味わからんし。
学校で1番嫌われてる奴等が調子のんなや。
きしょいし、マジで。
明日学校行ったら君達の机無いからね(*^▽^*)/
ガムテープで巻いてグラウンドに捨てたから(-∀-)
あたしが誰と付き合おうがあたしの勝手やん。
あんたらなんか、関係ない。