あわわ(°д°;)
今日の朝のブログに書いたじゃないっすか。
クラスがだるいって…。
マジでだるい事なったよ(>_<)
喧嘩勃発しちゃったよ…!!
しかも殴り合いだよ!!
泣きながら止めましたよ…。
男子が口あけてポカーンと突っ立ってたから(-.-;)
初めて女の子同士の殴り合い見たし止めた。
マジで怖かった…。
軽くあたしまで殴られたからねf^_^;
原因は陰でお互いが悪口言ってたのがばれたから…。
一人の子は頭に血が上るとすぐキレちゃう子なの(´Д`;)
それでキレて殴り合い…。
いきなり無言で頬っぺたグーで撲ったからね…。
ビックリよ…(°д°;)
それで2時間くらい前まで学校で話し合い。
あたし関係ないんですけど~( ;_;)ノって思いながらたらたら校長と担任の話し聞いてました(´Д`)
二人とも一週間の謹慎。
危うくあたしまで謹慎なるとこやったし(°д°;)
必死に『あたし関係ない!』って言ってた(笑)
ホント疲れた~…
『魔王』見逃したし…
最悪やわ…(´Д`)
だるい
最近人間関係がすこぶるだるい。
友達取られそうだし…。
意味わかんない。
何で女の子ってごちゃごちゃなっちゃうんでしょうね…(-.-;)
マジでめんどくさい事になりそうだわ(´Д`)
こんな時こそ嵐のコンサートに行きたい(>_<)
無事に梅雨コン終わってよかったです(^^)
夏コンじゃなくて梅雨コンね(笑)
10公演中2公演だけだけど参戦出来てホントによかった(v^-゚)
今度は国立ですか…。
大きくなったな~、嵐。
ひさびさですね
何回放置したら気が済むんだあたしは…(´Д`;)
お久しぶりです(^-^)/
いや~…
色々と忙しかって(^^;
オーディションを色々と受けたりしてましてねf^_^;
地元から東京を一ヶ月の間に10回くらい往復しましたよ(´Д`)
マジで疲れる(+_+)
しかもオーディション全部落ちたよ\(^O^)/←
交通費代返してくれ!(泣)
そんな簡単に受かる訳ないんだけどね(>_<)
わかってるんだけど、やっぱり悔しい…。
あたしの努力が足りたいのも分かってる。
もっともっと努力しなきゃいけない事だって分かってる…。
自分に負けない強さが欲しい。
次もめげずに頑張りますp(^^)q
お久しぶりです(^-^)/
いや~…
色々と忙しかって(^^;
オーディションを色々と受けたりしてましてねf^_^;
地元から東京を一ヶ月の間に10回くらい往復しましたよ(´Д`)
マジで疲れる(+_+)
しかもオーディション全部落ちたよ\(^O^)/←
交通費代返してくれ!(泣)
そんな簡単に受かる訳ないんだけどね(>_<)
わかってるんだけど、やっぱり悔しい…。
あたしの努力が足りたいのも分かってる。
もっともっと努力しなきゃいけない事だって分かってる…。
自分に負けない強さが欲しい。
次もめげずに頑張りますp(^^)q