Enjoy Everyday -4ページ目

あわわ(°д°;)


今日の朝のブログに書いたじゃないっすか。



クラスがだるいって…。



マジでだるい事なったよ(>_<)


喧嘩勃発しちゃったよ…!!


しかも殴り合いだよ!!
泣きながら止めましたよ…。

男子が口あけてポカーンと突っ立ってたから(-.-;)


初めて女の子同士の殴り合い見たし止めた。

マジで怖かった…。


軽くあたしまで殴られたからねf^_^;


原因は陰でお互いが悪口言ってたのがばれたから…。


一人の子は頭に血が上るとすぐキレちゃう子なの(´Д`;)


それでキレて殴り合い…。


いきなり無言で頬っぺたグーで撲ったからね…。

ビックリよ…(°д°;)

それで2時間くらい前まで学校で話し合い。

あたし関係ないんですけど~( ;_;)ノって思いながらたらたら校長と担任の話し聞いてました(´Д`)


二人とも一週間の謹慎。

危うくあたしまで謹慎なるとこやったし(°д°;)


必死に『あたし関係ない!』って言ってた(笑)

ホント疲れた~…


『魔王』見逃したし…



最悪やわ…(´Д`)

だるい


最近人間関係がすこぶるだるい。



友達取られそうだし…。


意味わかんない。



何で女の子ってごちゃごちゃなっちゃうんでしょうね…(-.-;)



マジでめんどくさい事になりそうだわ(´Д`)




こんな時こそ嵐のコンサートに行きたい(>_<)



無事に梅雨コン終わってよかったです(^^)



夏コンじゃなくて梅雨コンね(笑)



10公演中2公演だけだけど参戦出来てホントによかった(v^-゚)



今度は国立ですか…。




大きくなったな~、嵐。

ひさびさですね

何回放置したら気が済むんだあたしは…(´Д`;)



お久しぶりです(^-^)/



いや~…
色々と忙しかって(^^;



オーディションを色々と受けたりしてましてねf^_^;



地元から東京を一ヶ月の間に10回くらい往復しましたよ(´Д`)



マジで疲れる(+_+)




しかもオーディション全部落ちたよ\(^O^)/←



交通費代返してくれ!(泣)



そんな簡単に受かる訳ないんだけどね(>_<)



わかってるんだけど、やっぱり悔しい…。



あたしの努力が足りたいのも分かってる。



もっともっと努力しなきゃいけない事だって分かってる…。



自分に負けない強さが欲しい。



次もめげずに頑張りますp(^^)q