Enjoy Everyday -19ページ目
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19

宿題くん


バイト行く前に宿題くんの感想書いちゃおうかと思いま~す(^∀^)ノ


始まってすぐ思ったのは潤さん顔むくんでね!?!?って思ったね(笑)


潤さんは映画やドラマの撮影期間はいつも以上に顔が濃くなるね(毒)


ゲストは千原兄弟。
あれホントに兄弟だったんですね(笑)
初めて知りました(笑)

時代遅れだな…orz


さて今回も汐留相葉ランド!略してアイランド!!


耳のあれは…
あたしはやられたら嫌だな(笑)
熱々のおでん耳にあてられるのなんて…


でもキャプテンが最高に可愛いかったっすo(≧∀≦)o


コンバットはやりたいと思いましたね(・∀・)!

前転するのはヤダけど(笑)



腕立て伏せしてる潤さんカッコよかったドキドキ



来週も楽しみですな(^∀^)ノ



じゃ、バイト行って来ます(笑)

やったぁ!!

朝からペプシのCM見れたo(≧∀≦)o


ってか初めてペプシのCM見た(笑)


潤くんむちゃくちゃカッコイイじゃね~かドキドキ



でも衣装何故にカラシ色!?!?



そこはスルーしようか(笑)



宿題くんの感想はまた後で書きます(^_-)-☆








ん?


いらんてか(・∀・)?




寂しい事言わないで~(´Д`;)

お初だぁ★

ども(^∀^)ノ

はじめまして★


まいまいです(^^)v

高校生です(・∀・)


ジャニーズの嵐のファンですo(≧∀≦)o


ちなみに潤担っすラブラブ!チョキ


嵐ファンの方いたら絡んで下さいね~(^_-)-☆



とりあえず今日はこの辺で( ̄▽ ̄;)


中途半端なブログになっちゃったorz


でわでわおやすみなさい(-_-)zzz
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19