宿題くん
バイト行く前に宿題くんの感想書いちゃおうかと思いま~す(^∀^)ノ
始まってすぐ思ったのは潤さん顔むくんでね!?!?って思ったね(笑)
潤さんは映画やドラマの撮影期間はいつも以上に顔が濃くなるね(毒)
ゲストは千原兄弟。
あれホントに兄弟だったんですね(笑)
初めて知りました(笑)
時代遅れだな…orz
さて今回も汐留相葉ランド!略してアイランド!!
耳のあれは…
あたしはやられたら嫌だな(笑)
熱々のおでん耳にあてられるのなんて…
でもキャプテンが最高に可愛いかったっすo(≧∀≦)o
コンバットはやりたいと思いましたね(・∀・)!
前転するのはヤダけど(笑)
腕立て伏せしてる潤さんカッコよかった

来週も楽しみですな(^∀^)ノ
じゃ、バイト行って来ます(笑)
やったぁ!!
朝からペプシのCM見れたo(≧∀≦)o
ってか初めてペプシのCM見た(笑)
潤くんむちゃくちゃカッコイイじゃね~か
でも衣装何故にカラシ色!?!?
そこはスルーしようか(笑)
宿題くんの感想はまた後で書きます(^_-)-☆
ん?
いらんてか(・∀・)?
寂しい事言わないで~(´Д`;)
ってか初めてペプシのCM見た(笑)
潤くんむちゃくちゃカッコイイじゃね~か

でも衣装何故にカラシ色!?!?
そこはスルーしようか(笑)
宿題くんの感想はまた後で書きます(^_-)-☆
ん?
いらんてか(・∀・)?
寂しい事言わないで~(´Д`;)
お初だぁ★
ども(^∀^)ノ
はじめまして★
まいまいです(^^)v
高校生です(・∀・)
ジャニーズの嵐のファンですo(≧∀≦)o
ちなみに潤担っす

嵐ファンの方いたら絡んで下さいね~(^_-)-☆
とりあえず今日はこの辺で( ̄▽ ̄;)
中途半端なブログになっちゃったorz
でわでわおやすみなさい(-_-)zzz
はじめまして★
まいまいです(^^)v
高校生です(・∀・)
ジャニーズの嵐のファンですo(≧∀≦)o
ちなみに潤担っす


嵐ファンの方いたら絡んで下さいね~(^_-)-☆
とりあえず今日はこの辺で( ̄▽ ̄;)
中途半端なブログになっちゃったorz
でわでわおやすみなさい(-_-)zzz