潤くん
さっき少年倶楽部プレミアム見てました。
潤くんが真剣に話しているのを聞くと、あたしってまだまだだなぁっていつも思う。
比べるものではないけど、比べちゃうんだよね。
そんでいつも「この人はホントに凄い熱心だな」って思うんだよね。
何に対しても熱心で真剣で直球で…。
それが当たり前なんだろうけどあたしにはそんな当たり前の事が出来なくて…。
それを簡単にこなす潤くんを凄く尊敬する。
彼を好きになって良かったって思う。
ひみつのアラシちゃん
そういやひみつのアラシちゃんのポスターすごい仕掛けらしいね(笑)
彼等のズボンのチャックが開けれる仕掛けだそうで(笑)
是非とも開けてみてぇ!!(変態)
そして彼等のイチモツを挟まないように閉めてあげたい(笑)
…チキンなあたしには出来ないな(-.-;)
昨日…
ブログ書こうと思ったら携帯握りながら寝てた(笑)
最近いつも携帯握りしめたまま寝とるな(^-^;
今日はバイトないからのんびり過ごす予定っす(^^)v
久しぶりに嵐のコンサートDVDでも見よっかな~♪
auのCM、にのあいVer.やたら見る(笑)
可愛いよね、にのあい
最近いつも携帯握りしめたまま寝とるな(^-^;
今日はバイトないからのんびり過ごす予定っす(^^)v
久しぶりに嵐のコンサートDVDでも見よっかな~♪
auのCM、にのあいVer.やたら見る(笑)
可愛いよね、にのあい
