さっき…
友達と電話してて言われたこと……
「まいまいは彼氏作らんの?」
正直今は恋愛には全く興味ないんだよな(+_+)
だってあたしが好きなのは松本潤だもん。
彼以外ときめかない。
彼しか見えない。
って友達に言ったらドン引きされた(笑)
まぁ普通するわな(笑)
気持ち悪がられてもいい。
馬鹿にされてもいい。
あたしは松本潤が好き。
だから頑張って●●●目指す

大野くん(´・∀・`)
今日はアマツカゼの初日やねo(≧∀≦)o
どんな舞台なんやろ?
今から楽しみや~( ̄▽ ̄)
大野くんくれぐれも体調崩さないようにしてほしいね(´Д`;)
頑張れ!
大野くん(*^▽^*)/
そしてあたしはまさかまさかの来週七日間バイト(´Д`)
…頑張れ!
自分!!