Enjoy Everyday -17ページ目

さっき…


友達と電話してて言われたこと……


「まいまいは彼氏作らんの?」


正直今は恋愛には全く興味ないんだよな(+_+)


だってあたしが好きなのは松本潤だもん。


彼以外ときめかない。
彼しか見えない。


って友達に言ったらドン引きされた(笑)


まぁ普通するわな(笑)

気持ち悪がられてもいい。
馬鹿にされてもいい。


あたしは松本潤が好き。




だから頑張って●●●目指すキラキラ

大野くん(´・∀・`)


今日はアマツカゼの初日やねo(≧∀≦)o


どんな舞台なんやろ?


今から楽しみや~( ̄▽ ̄)


大野くんくれぐれも体調崩さないようにしてほしいね(´Д`;)


頑張れ!
大野くん(*^▽^*)/



そしてあたしはまさかまさかの来週七日間バイト(´Д`)



…頑張れ!
自分!!

あはは★



今日バイト遅刻してもた( ̄▽ ̄;)


二度寝して起きたら18時やった(´Д`;)



オーナーごめんなさいm(_ _)m



さてバイト頑張るか(^^)v