やっほ~い(*^▽^*)/
今日は学校休みだしむちゃくちゃ嬉しいわぁ( ̄▽ ̄)
バイト疲れで今さっき起きた(笑)
でも眠いし二度寝する(^^)v
多分明日学校休む(笑)
めんどいんだよね(-.-;)
教科書販売と学生証の写真撮るだけに学校行くの(´Д`;)
とりあえず二度寝して来ます(笑)
やっとこさ…
大野くんの個展のグッツ頼みました(*^▽^*)/
バックとTシャツとポスター二枚とストラップ買った(^^)v
マジで金欠だな(笑)
いいんです、嵐のためならいくらだって貢ぐわよ!!(笑)
まいまい来月からバイト掛け持ちしたからほとんど家にいない状態になるんだよね…( ̄▽ ̄;)
週5だもん、バイト(´Д`;)
夏までには20万貯まるかな?
頑張って貯めるぞ★
ではバイト行って来ます(^∀^)ノ
バックとTシャツとポスター二枚とストラップ買った(^^)v
マジで金欠だな(笑)
いいんです、嵐のためならいくらだって貢ぐわよ!!(笑)
まいまい来月からバイト掛け持ちしたからほとんど家にいない状態になるんだよね…( ̄▽ ̄;)
週5だもん、バイト(´Д`;)
夏までには20万貯まるかな?
頑張って貯めるぞ★
ではバイト行って来ます(^∀^)ノ
バイト終了♪
わ~い(*^▽^*)/
やっとこさバイト終わりました( ̄▽ ̄;)
高校生を22時過ぎても働かす店長なんて最低ですよね(´Д`;)
まったくヤダわ(-_-メ)
智君の舞台関係者席あげるって言われたけど断った

どうせ25日行くし千秋楽の日バイトだもん(ノ_・。)
もっと早くに言ってくれれば良かったのに(泣)
でもコンサート東京ドームの分は関係者席貰ったしいっか♪
あたし別に繋がりとかじゃないですからね(^-^;
一般的人ですから(^^)v
今年は和子さん見れるかな?(笑)