バイト終了♪ | Enjoy Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Enjoy Everyday
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイト終了♪
わ~い(*^▽^*)/
やっとこさバイト終わりました( ̄▽ ̄;)
高校生を22時過ぎても働かす店長なんて最低ですよね(´Д`;)
まったくヤダわ(-_-メ)
智君の舞台関係者席あげるって言われたけど断った
どうせ25日行くし千秋楽の日バイトだもん(ノ_・。)
もっと早くに言ってくれれば良かったのに(泣)
でもコンサート東京ドームの分は関係者席貰ったしいっか♪
あたし別に繋がりとかじゃないですから ね(^-^;
一般的人ですから(^^)v
今年は和子さん見れるかな?(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする