バイト終了♪ | Enjoy Everyday

バイト終了♪


わ~い(*^▽^*)/


やっとこさバイト終わりました( ̄▽ ̄;)


高校生を22時過ぎても働かす店長なんて最低ですよね(´Д`;)


まったくヤダわ(-_-メ)




智君の舞台関係者席あげるって言われたけど断ったパー


どうせ25日行くし千秋楽の日バイトだもん(ノ_・。)



もっと早くに言ってくれれば良かったのに(泣)


でもコンサート東京ドームの分は関係者席貰ったしいっか♪




あたし別に繋がりとかじゃないですからね(^-^;



一般的人ですから(^^)v



今年は和子さん見れるかな?(笑)