アルバム曲解禁!!
相葉っちのラジオ聴いてたらなんとアルバム曲流してくれました(*^▽^*)/
でもまいまいの地域はちゃんと聴けなくてザーザーなったり他の局のが混じったりしてほとんど聴けませんでしたけどね(´Д`;)
でも翔ちゃんのラップははっきり聴けた(笑)
邪魔されずにはっきり聴けた(笑)(笑)
神やね、櫻井!!(笑)
相葉っちのソロも相葉っちらしい感じで良かったです(^O^)/
…ほとんど聴けなかったけど(笑)
Friendshipみたいな感じだったような気がする←曖昧だな。
アルバム曲聴いたらすっごくコンサート行きたくなったよ(>_<)
二宮祭★
シャバダバのCMが可愛い過ぎてバイト中ずっとレジでシャバダバのCM見てました(笑)
レジで見られるようになってるんですよ、まいまいのコンビニ。
だからエンドレスでずっと見てました(笑)←仕事しろや。
また明日も見てやるぞぉい(^O^)/
待ってろ!ニノみん( ̄▽ ̄)