だぁぁぁ(ToT)
夕方からバイトだと思ってたのに今から来い!!って呼び出しくらったぁo(><)o
折角昼寝しようと思ってたのに…orz
最近ぐうたら生活ばっかしてんな~(>_<)
これじゃあ●●●になんてなれないよね(ノ_・。)
頑張って自分磨きするぞp(^^)q
5分でメイクして行って来ます(笑)
お疲れ様でした(^-^)
翔 ぴん、ラジオお疲れ様でした。
SHO BEATが終わると知った時はびっくりしました。
…一回もラジオ聴いた事ないけど (笑)
でもJ‐Webで新連載するもんね。
長い間ホントにお疲れ様でした!!
さぁ!
明日はフレンドパークだい(*^▽^*)/
バイトで見られないけど(ToT)
HDDにばっちり録画するぞぉぉぉぉぉいp(^^)q