Enjoy Everyday -12ページ目

Σ( ̄□ ̄;



やばい!


やばい!!



Yabai‐ Yabai‐ Yabai!!!(笑)




宿題くん見るの忘れてた…orz

だぁぁぁ(ToT)



夕方からバイトだと思ってたのに今から来い!!って呼び出しくらったぁo(><)o




折角昼寝しようと思ってたのに…orz




最近ぐうたら生活ばっかしてんな~(>_<)



これじゃあ●●●になんてなれないよね(ノ_・。)



頑張って自分磨きするぞp(^^)q





5分でメイクして行って来ます(笑)

お疲れ様でした(^-^)


翔ぴん、ラジオお疲れ様でした。



SHO BEATが終わると知った時はびっくりしました。



…一回もラジオ聴いた事ないけど (笑)




でもJ‐Webで新連載するもんね。



長い間ホントにお疲れ様でした!!





さぁ!
明日はフレンドパークだい(*^▽^*)/



バイトで見られないけど(ToT)



HDDにばっちり録画するぞぉぉぉぉぉいp(^^)q