Enjoy Everyday -10ページ目

バイト終了♪


やっとバイト終わったよ~(´Д`)



土日はゆっくり休むぞ(^ー^)



そしてフレパ見るぞo(≧∀≦)o














潤くん…

スタッフの鼓膜破るとかどんだけ~(笑)


本当なのかガセなのか知らんが行き過ぎた行動をするのはやめてほしい。


ファンは悲しむよ?

おっつ!!



フレパ見ようと思ってたのに寝てしまった(´Д`;)




はぁ…


バイト行く気失せた~(´Д`)




フレパはもう土曜日に見よう…






うっし!!



今から自転車ぶっ飛ばしてコンビニ行ってくるぜ★

やった★



居酒屋のバイト早く上がらせてもらえた♪



やっほほぉぉぉぉぉい(*^▽^*)




今から自転車ぶっ飛ばして家に帰るぞっ★




そしてフレパを見るぞo(≧∀≦)o




よぉぉぉぉぉし!!



マッハで帰るぞぉい!!