今から
バイトです(>_<)
正直もう居酒屋のバイト辞めたいんです…
店長がね…
もう大嫌いなんです…
何も仕事してないと思われて怒鳴られるし、ネチネチ怒ってくるし…
もう精神的に限界です。ムリです…(>_<)
ホントに行きたくない…
どっか遠くに行きたいな…
新学期♪
ブログ軽く放置しちゃった(´Д`)
宿題に追われて書く時間なかったんだよね(>_<)
しかもまだ宿題終わってないし(笑)
今日も徹夜で頑張るぞ~(-.-;)
今日から新学期始まりましたね(^ー^)
クラス替えは結構良かったです(*^▽^*)/
面倒な人たちとはクラス離れたんでマジで良かった(-.-;)
でも担任は最悪でした(ToT)
はぁ…
あいつにだけは進路相談なんか絶対したくねぇ…(-"-;)
高校生活最後の年なんでおもっきり楽しみたいと思います(^^)v
皆さんも新生活頑張りましょうね(*^▽^*)/
宿題に追われて書く時間なかったんだよね(>_<)
しかもまだ宿題終わってないし(笑)
今日も徹夜で頑張るぞ~(-.-;)
今日から新学期始まりましたね(^ー^)
クラス替えは結構良かったです(*^▽^*)/
面倒な人たちとはクラス離れたんでマジで良かった(-.-;)
でも担任は最悪でした(ToT)
はぁ…
あいつにだけは進路相談なんか絶対したくねぇ…(-"-;)
高校生活最後の年なんでおもっきり楽しみたいと思います(^^)v
皆さんも新生活頑張りましょうね(*^▽^*)/