Enjoy Everyday -9ページ目

今から


バイトです(>_<)


正直もう居酒屋のバイト辞めたいんです…



店長がね…
もう大嫌いなんです…


何も仕事してないと思われて怒鳴られるし、ネチネチ怒ってくるし…



もう精神的に限界です。ムリです…(>_<)




ホントに行きたくない…







どっか遠くに行きたいな…

そういえば…



チケットの当落の案内まだ来ないなぁ(^^;



早く聞きたいんだけどなぁ…



バイトのシフト考えなきゃダメだし(>_<)




早くしてください!!

新学期♪

ブログ軽く放置しちゃった(´Д`)



宿題に追われて書く時間なかったんだよね(>_<)



しかもまだ宿題終わってないし(笑)



今日も徹夜で頑張るぞ~(-.-;)



今日から新学期始まりましたね(^ー^)



クラス替えは結構良かったです(*^▽^*)/



面倒な人たちとはクラス離れたんでマジで良かった(-.-;)



でも担任は最悪でした(ToT)



はぁ…


あいつにだけは進路相談なんか絶対したくねぇ…(-"-;)




高校生活最後の年なんでおもっきり楽しみたいと思います(^^)v



皆さんも新生活頑張りましょうね(*^▽^*)/