Enjoy Everyday -8ページ目

あちゃぱー(°д°;)


ブログ放置しまくりましたね( ̄▽ ̄;)



いや~…色々とあったんです。放置してた間…。


まずコンサート全滅から始まり、新しい空間に馴染めない、居酒屋の店長へのストレス、自分の精神の弱さ…。



とんとん拍子で嫌なことだらけでした(ToT)



二週間入院しましたからね(笑)



親があまりにも心配して入院しろ!と言ったので…(笑)




入院してました。




でもなんとかコンサートには行けるようになりました!!


お母さんの友達が名古屋二枚余ったから譲っていただきました(ToT)



ホントに感謝です!!







今日からぼちぼち更新するんでよろしくお願いしますね(^^)v






じゃあ…



あいばばば~い(*^▽^*)/

逢いたいよ…


コンサート全滅しました。


初めてです。全滅なんて…。


大阪は激戦だと思ってたけどまさか名古屋まで外れたなんて…。




何より1番辛いのは、潤くんに逢えない事。



貴方に逢えないのがホントに辛い…。




痛い子だって分かってるけど、貴方がホントに好きだから逢えないのなんてムリだよ…。




大好きな貴方に逢いたいよ……

終わったよ~


(´Д`)


バイト今終わりました…


今日も店長にネチネチ怒られたぜ★
包丁で刺し殺そうかと思ったぜ★←あえて爽やかに。



「辞めたいです」って言えなかった(ToT)



チキンなあたしには言えなかった(ToT)(ToT)




はぁ……


辞めたいのになぁ(>_<)



タイミングがね、難しいんですよ(-.-;)



今月いっぱいで辞めるつもりだったのにムリそうだな…



てか、100%ムリだな( ̄▽ ̄;)





明日はいよいよ「ひみつのアラシちゃん」だo(≧∀≦)o





……バイトで見られないけどHDDにバッチリ予約するからね(笑)