あちゃぱー(°д°;)
ブログ放置しまくりましたね( ̄▽ ̄;)
いや~…色々とあったんです。放置してた間…。
まずコンサート全滅から始まり、新しい空間に馴染めない、居酒屋の店長へのストレス、自分の精神の弱さ…。
とんとん拍子で嫌なことだらけでした(ToT)
二週間入院しましたからね(笑)
親があまりにも心配して入院しろ!と言ったので…(笑)
入院してました。
でもなんとかコンサートには行けるようになりました!!
お母さんの友達が名古屋二枚余ったから譲っていただきました(ToT)
ホントに感謝です!!
今日からぼちぼち更新するんでよろしくお願いしますね(^^)v
じゃあ…
あいばばば~い(*^▽^*)/