Enjoy Everyday -6ページ目

嵐の宿題くん


今週のゲスト
貫地谷しほりさん



なんか今回の宿題くんずんさま超かわいくねっ!?!?


『いきなり知らない人に言った訳じゃないよ』のいい方があたし的にかなりツボだったんですけど、おかしいですか?(笑) (聞くな)



そしてテリーマン(笑)

本番中にくしゃみするとか…(笑)


素人か!!


そしてテリーマン、テリーマン言うニノにマジギレ(笑)



彼はホントに最高っす(笑)



『餃子の鉄板焼き』でみんな猫舌だと判明(笑)

ハァーハァー言ってたずんさまに萌え。


それを『蒸気機関車みたい』と言った翔くんに爆笑。


熱いと知ってるのに無理矢理口に餃子にツッコミ出した翔くんに大爆笑。


ツボ押しで翔くんに『あんたやってもらいなよ』と言われ『やーだ!バーカ!』と言った大ちゃんに激萌え(*´Д`)ハウ



そしてさりげなく大ちゃんの隣に座ってるずんさまに萌え。




今回の宿題くんわ萌えポインツが多いね\(^O^)/






あたしはずんさまに腕枕して欲しいっす★

やばっ…

朝からズームイン見て叫びました(笑)



ずんさん髪型すっげーカッコイイ!!(いつからずんさんって呼んどんねん)



やばいよ、やばいよ~(*´Д`)ハウ (出川か…)



あの前髪いいよ~o(^-^)o



是非ともコンサートあの髪型でしていただきたいね♪



楽しみにしてるからな~(*^▽^*)/(何様…)

見てきました~!!



見てきましたよ(^^)v



『隠し砦の三悪人』



いや~、すっごい面白かったっすね(^O^)



あんまり書くとネタバレになるんで書きませんが…(^^;



宮川さんが面白い(*^▽^*)/



武蔵と新八のコンビ最高です(^^)v



阿部さんも素晴らしい演技でした(^O^)



長澤まさみちゃんも演技凄い上手かった!!


今までの中で1番好きかもo(^-^)o







また見に行きたいな~♪