Enjoy Everyday -5ページ目

ついに!!!


やっと嵐に逢える日が来ました(*^∀^*)



約8ヶ月ぶりに潤くんに逢えるんだ……



去年わミラクルがいっぱいあったからな~



今年もミラクル連発あったらいいな~



てか親子席初めてだな。


どんな席なんだろ(^^;



でわ、今から名古屋行ってきます☆

またまた…

ブログ放置しましたね(^^;



えぇ、ブログ書こう書こうって思ってたんですけどね(-_-)


中間考査がありましてなかなか書けませんでした(>_<)



でも今日でテスト終わったどーー(^^)v


やぁっと解放された(´Д`)



でもまたすぐに期末考査が始まる……




くっはーー!!!





うっぜぇ\(^O^)/←

眠たっ…


夜中すごい雨と風と雷でなかなか眠れませんでした(´Д`)



まさに嵐!でしたな…




皆さんの地域はどうでしたか?





しかもあたしの家の近くに雷落ちましたからね(^^;





あ~…


恐っ