浴衣
学校終わってから久しぶりに友達と買い物に行ってきました(^_-)-☆
ホントにひっさびさに友達と遊んだ(笑)
本間に女子高生か!って思うわ(´Д`)
それで夏は祭り行こうo(≧∀≦)oって話しになり二人で浴衣探しの旅をしましたよ(^^)v
ん~…
浴衣って高いな(°д°;)
ビックリよ(´Д`;)
でもでもすんごい可愛い浴衣あって買おうか迷ったけどまた今度買うことにした(ノ_・。)
絶対あの浴衣買って友達とWデートするんだもん(*^o^*)
片思いってやっぱ楽しいな~o(≧∀≦)o
ダイエット
最近本気で痩せなきゃダメだな~って思ってます。
特に下半身ね。
太ももとか超痩せたい(>_<)
下半身太りとかほんま最悪(´Д`;)
痩せにくいし…(ノ_・。)
何かいい方法ありませんかね?
ホント痩せたいよ~(´Д`)