Enjoy Everyday -2ページ目

ガンバローp(^^)q

今日から1日ずっと
文化祭の準備だ(´・ω・`)



めちゃくちゃ楽だよ~(*´艸`)



サボりまくれるよ~(*´∀`*)




それじゃあ学校に
行ってきます(*^▽^*)/

複雑…

好き同士やのに
付き合ってなくて
でも体の関係はあって…。



求められても断らなきゃダメって分かってても、大好きやから許してしまう…。



最近ではあなたが好きって言ってくれても嘘にしか聞こえないのはなんで?



ホントにあたしを好きでいてくれてるの?



考えれば考えるほど
あなたとの距離が空いてしまう…。



距離を縮めようと必死になるとあなたはそれを拒む。



ホントにあたしの事
好きなん?



セフレとしか思ってないんですか?



あたしはあなたの事
大好きやのに……



付き合いたいのに……

イッチー(*´艸`)

あたしの大好きな
市原隼人くんがblog始めた~(´∀`)



毎日読むよ~(*^▽^*)/



ホントイッチーカッコイイな~(*´Д`*)



惚れちゃったぜ★




イッチー大好き(*´艸`)