ついに!!! | Enjoy Everyday

ついに!!!


やっと嵐に逢える日が来ました(*^∀^*)



約8ヶ月ぶりに潤くんに逢えるんだ……



去年わミラクルがいっぱいあったからな~



今年もミラクル連発あったらいいな~



てか親子席初めてだな。


どんな席なんだろ(^^;



でわ、今から名古屋行ってきます☆