ついに!!! | Enjoy Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Enjoy Everyday
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついに!!!
やっと嵐に逢える日が来ました(*^∀^*)
約8ヶ月ぶりに潤くんに逢えるんだ……
去年わミラクルがいっぱいあったからな~
今年もミラクル連発あったらいいな~
てか親子席初めてだな。
どんな席なんだろ(^^;
でわ、今から名古屋行ってきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする