Enjoy Everyday -11ページ目

最近…


ブログを書く時間がないんです(ノ_・。)




バイト掛け持ちしてて、しかもほとんどバイトで休む時間といえば家に帰って来てお風呂入って軽くテレビ見る時間しかないんです(ToT)



今週が1番ピークなんです、バイト(´Д`)



朝6時から9時までコンビニ。それから11時から4時まで居酒屋。夕方5時から10時までコンビニ…



これが土曜日まで続くんです(>_<)




正直、体ボロボロです…


足とかむくんでパンパンやし(´Д`;)



こんな脚じゃ●●●になれないよ(ノ_・。)




でも今は一人暮らしするための費用がいるから頑張らなきゃp(^^)q








内容ごちゃごちゃなブログになってごめんなさいm(_ _)m




とにかくバイト頑張りま~す(^-^)/

嵐様、ご来店。



今日バイト行って予約入ってるか確認するためカレンダーを見て叫びました。





だって松本様2名に櫻井様3名って書いてあったんですよ!?


嵐じゃん!!(笑)



つって叫んでしまいました(笑)


もちろん店長に軽く怒られましたが…(´Д`)



松本様が19:00~の予約で櫻井様が19:30~で友達と


「リアルに本人達来たらびっくりだよね(笑)」

「びっくりどころか叫ぶわ!(笑)」なんて会話をずっとしてました(笑)





まぁ、来た方は全然似てませんでしたけどね(笑)






また来ないかな♪


松本様と櫻井様(笑)

そういえば


昨日エイプリルフールでしたね!



皆さんは嘘つきましたか?(笑)




あたしですかσ(・_・ )


エイプリルフールって事すっかり忘れちゃってましたぜよ(笑)



だからバイト中に友達が…

「あたし妊娠しちゃった★」って言って「まじでか~!?」って本気でびっくりしたアホです(笑)



来年は忘れないようにしなくてわっ(>_<)






初めてまともなブログ書いたかも(笑)