おはようございます★
今、友達の家から帰って来ました(笑)
オールで遊んでました(^O^)/
すごい眠い…(ρд-)zZZ
そして疲れた(*´ο`*)=3
てか春休みの宿題なにもしてないや(笑)
やべぇよぉ(´Д`;)
でもする気まったくないよぉ( ̄▽ ̄)
翔ちゃんのヌーブラやっほ~♪がマジで見たいっすo(≧∀≦)o
翔ちゃん…
あなたって何でもやるんですね(笑)
ホントに尊敬するよ(笑)
遅れたけど…!!
潤くん食わず嫌い出演するんだね(^∀^)ノ
小雨三人Ver.がやっと見れる( ̄▽ ̄)←すでに潤くんが負けると思ってる。
小雨五人Ver.が見れる日も遠くないんじゃね?o(≧∀≦)o
あ~早く見たいっす(*^o^*)