だるい | Enjoy Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Enjoy Everyday
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だるい
最近人間関係がすこぶるだるい。
友達取られそうだし…。
意味わかんない。
何で女の子ってごちゃごちゃなっちゃうんでしょうね…(-.-;)
マジでめんどくさい事になりそうだわ(´Д`)
こんな時こそ嵐のコンサートに行きたい(>_<)
無事に梅雨コン終わってよかったです(^^)
夏コンじゃなくて梅雨コンね(笑)
10公演中2公演だけだけど参戦出来てホントによかった(v^-゚)
今度は国立ですか…。
大きくなったな~、嵐。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする