だるい | Enjoy Everyday

だるい


最近人間関係がすこぶるだるい。



友達取られそうだし…。


意味わかんない。



何で女の子ってごちゃごちゃなっちゃうんでしょうね…(-.-;)



マジでめんどくさい事になりそうだわ(´Д`)




こんな時こそ嵐のコンサートに行きたい(>_<)



無事に梅雨コン終わってよかったです(^^)



夏コンじゃなくて梅雨コンね(笑)



10公演中2公演だけだけど参戦出来てホントによかった(v^-゚)



今度は国立ですか…。




大きくなったな~、嵐。