雨 | Enjoy Everyday

雨降りの日は学校に行くのがとってもダルイです(>_<)



でも文化祭最終日だから行きます!!



高校生活最後の文化祭。


ぷっつんしないように気をつけてなきゃ…(笑)


今日はステージ発表で、嵐メドレーで踊ります(*^▽^*)/



もちろんあたしは松潤のポジション(笑)



そしてたま~に大野君のポジション(笑)



4曲踊るんですが、マイナーな曲を使ってるんでみんなわかるかな?って若干不安です(笑)



とにかくがんばるぞ~!!