雨
雨降りの日は学校に行くのがとってもダルイです(>_<)
でも文化祭最終日だから行きます!!
高校生活最後の文化祭。
ぷっつんしないように気をつけてなきゃ…(笑)
今日はステージ発表で、嵐メドレーで踊ります(*^▽^*)/
もちろんあたしは松潤のポジション(笑)
そしてたま~に大野君のポジション(笑)
4曲踊るんですが、マイナーな曲を使ってるんでみんなわかるかな?って若干不安です(笑)
とにかくがんばるぞ~!!
でも文化祭最終日だから行きます!!
高校生活最後の文化祭。
ぷっつんしないように気をつけてなきゃ…(笑)
今日はステージ発表で、嵐メドレーで踊ります(*^▽^*)/
もちろんあたしは松潤のポジション(笑)
そしてたま~に大野君のポジション(笑)
4曲踊るんですが、マイナーな曲を使ってるんでみんなわかるかな?って若干不安です(笑)
とにかくがんばるぞ~!!