は~幸せだったな~(о´∀`о)



おはようございます✨
フォロー(読者登録)、いいね、コメント、ご覧頂きありがとうございます❤️








行きに方向音痴で不安だー!とブログで言っていましたが、こばルームに着いたら、会う方会う方、ブログを見て下さったらしく、
『無事に着けたね~。』
と、言って下さって❤️
本当に皆あったかい~( ;∀;)





いつも優しいみわちゃん❤️
今日も優しくてますます美しさに磨きがかかってて…✨
会えると安心する😄

青いお洋服を着てるのがみわちゃん❤️





そして、セミナールームを開けた時に
『来たね~!』と優しくお声をかけて下さったぐりちゃん❤️
今日はわたくし、憧れのぐりちゃんを妄想しながら買った、女性らしい、着ていてトキメクお洋服を着てきて…❤️
今までお願いできずにいた2ショットをお願いして撮って頂きました✨

う、うれひ~笑い泣き緊張してガチガチだったら、みきゆきちゃんがめっちゃ笑わせてくるからむしろくしゃくしゃじゃ真顔








そいで、この1カ月本当に色んな事を話したチームマリーアントワネットの皆❤️
写真右手から、かよちゃんみきゆちちゃんヘレンちゃんわたし。




楽しい時は勿論、苦しい時、トゲトゲした時、真っ黒な時も、皆には話せて…、いつでも自分を安心して出せる🤣
も~大好き❤️
一緒にいられると幸せ(о´∀`о)
みきゆきちゃんに可愛いお土産を頂いた❤️
みきゆきちゃんおすまいの地の、有名な桃太郎のマスキングテープ🍑

たぼっしーさんに頂いたお饅頭と一緒に❤️
ありがとうございます❤️








そして、初めましての、マリンクーバーちゃん❤️
マリンクーバーちゃんのブログは英語をわかりやすく教えてくれて、英語も面白いんだけど、文章が面白くてはまっちゃうの🤣
まだ直接はほとんどお話し出来てないから、来月いっぱいお話ししたいなー✨





そして、いつもあったかく、優しく寄り添ってくれて、ブログに爆笑しちゃうせいちゃん
初めてお会いしたんだけど、やっぱりカッコよくて、あったかいー❤️
すごいの!!!
せいちゃんの隣のテーブルにチームマリーアントワネットの皆と座ってたんだけどね。
せいちゃん、『皆、実物キレイやな😄』って言ってくれて…!目ん玉飛び出たよポーン
キャー(*/□\*)イケメン!!!
ドキドキしちゃう😆❤️





それに、サラッと『ありがとう❤️』と答えるヘレンちゃんがステキすぎた🤣

ヘレンちゃんが撮ってくれたお写真✨





もーずっと笑いっぱなし

(≧▽≦)ギャハハハ





そして、起業の先輩❤️のお二人(私は8期、こばさんの起業支援は何回でも再受講出来るの✨)が優しくお声をかけて下さって…😍
私の方向音痴ブログを見て下さって、田中悦子さんが、来られたこと、この後向かう新宿のこと、応援して頂けて✨
『大丈夫だよー!頑張って!』って笑って下さり❤️
新宿、無事にたどり着けました!
ありがとうございました❤️





そして、『頑張ってるね。』と優しくお声がけ下さった田中理佳さん❤️
うぅぅ、そんな風に言って頂けて…、とっても嬉しかったです( TДT)
新宿のお店までも、地上に出てからアプリで行った方がわかりやすいかも!と丁寧に教えて頂きありがとうございました✨
無事にたどり着つくことが出来ました❤️






そして、いつも優しいたぼっしーさん❤️




ホワイトデーにと、映画『飛んで埼玉』のお饅頭をお土産に下さって🤣
や、や、や、お優しい(T-T)
今日も講座が終わって、わからない所を教えて頂き、ありがとうございました✨





そして、そして、最後に






セミナールームを出る時、
こっこここばさんに、どうしてもして頂きたかった!
『頭をナデナデしてください!!!』とお願いしたら、『カワイイカワイイよ~(о´∀`о)』とナデナデして下さり、何故か泣きそうになりました😭
こばさんありがとう❤️❤️❤️





そして、セミナールームを出て、
すぐ下まででお別れした、いつもあったかくて可愛い…キュートなゆみちゃん❤️
今日もお会い出来て嬉しかったです✨





そして❤️
五反田駅へ向かう道、
いつも綺麗で可愛くて、お話ししてるとほっとするしょーこちゃんとお話ししながら❤️
しょーこちゃんにね、『前者か後者かわからないー。』って言ったら、『後者かと思ってた!』って答えてくれて!
それが嬉しくて❗
私、頭真っ白だけ今一わからないから前者かと思ってたんだけど…、実は自分でさ、後者っぽいなとずっとひっそり思ってて。
でも、周りの人には前者でしょ?って言われるから『そうなのかな?』と思ってたんだけど…。
後者かもしれませんわ真顔
なんか後者だとしたら色々腑に落ちるー笑い泣き





はぁ❤️楽しかったなー(*´ω`*)
ありがとうございました✨