おとといのこのブログ
リアルな旦那さんたちの日常。


帰る前に、妻に連絡して

『何か買って帰るものある?あったら買って帰る。』


もちろん照れ

家事の1つとしての買い出しニコニコ







だが

これには

もう1つ

理由がある。








買い物の最後に


少年たちの栄養補助食品ニヤリ
UMAIBOー


これを買って、駐車場に戻り


車に乗り込む


速やかにコンビニの駐車場に移動して


15分くらい


YouTube見たり

音楽聞いたり

ブログ見たり

Facebook見たり

お菓子むしゃむしゃ食いながら爆笑



それから家に帰るニコニコ




(えっーー!!なにそれーー!)って声が全国から聞こえる(>_<)





男って、今日あった仕事のしんどさとか嫌なこととかつらかったこととか、無意識にゴロゴロ音ならしながら、引きずって家に帰ってしまうんです。

切り替えれないんです。

そこに加えて

めちゃめちゃ腹減ってる。





でも


この一見、くだらないかもしれない15分で
かなりリセットされる気がするニコニコ



かなり単純です!男って。



俺だけかな?


いや、隣の車の人も、何か見て笑ってるぞ。
その隣も、あれはー、アメリカンドック食ってる。


昔はこれが出来なかった。

良い夫、良いパパだったから。

この話はまた書こう。






そろそろ15分だ。


帰ろニコニコ











誰を生きてる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。