ほんと嬉しいな | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

はーーーい!

 

まじうれしーでーす!

 

コバがいいこと書いてるのは

 

もちろんだけど(笑)

 

それよりなにより

 

コバのブログまでちゃんとたどり着いた

 

あなたがすばらしいのです。

 

 

このブログを読んでくれて

 

そこに可能性を見つけてくれた

 

あなたがすばらしい

 

 

このブログで見つけたステキな部分は

 

もうすでにあなたの中にあるのです

 

 

コバはただそれを鏡のように

 

写しているだけなのです

 

 

 

うんうん

 

大丈夫ですよーーー

 

そんなときもあります

 

 

相手に断られるって悲しいけど

 

断られるって大事

 

今度は自分が断っていいって気付けるのです

 

私が気が乗らないこと

 

私が楽しい、好きって思えないものは

 

断ってもいい

 

それを知る現実なのです。

 

 

私がちゃんと断ることができたら

 

恋愛はもっとうまくいくようになるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

3期目満席になりました!
次回7月開催予定

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

 

 

3月30日開催!!!

詳細・お申し込みページはこちら!

お席半分以上埋まってます♪

https://www.reservestock.jp/events/309251